2012伊豆 民宿編 | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

いやー





暑いッスね(p・Д・;)





ってことで行って参りましたぁ~






・・・





エッΣ(゜ω゜)?!






そりゃぁ伊豆海ですよ(´-ω-`;)ゞ





河津町は今井浜に行って参りました~(*^ー゚)v






スイマセン



いつもどぉりで…川・ε・川







今年はやっと名前を言っただけで




『あ~ぁ~去年も来た・・・』





やっと覚えてくれました(v^ー°)






そりゃぁ毎年菓子折り(芋恋)持って印象付けてきましたもの

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



ここ近年じゃ






お返しに…って鯵の干物アジの開きのお土産頂く仲に









そうすると融通まで利きますヾ(・∀・`*)ノ





普通

チェックイン15:00

チェックアウト10:00




って設定でしょうけど






夜中3:00に狭山出発して


チェックイン7:00→寝る






帰りも



『お昼までいていいッスかぁ(´・ω・`)?』



『いいわよ(´0`)』




『お風呂もいいッスかぁ(´・ω・`)?』


『どうぞ(´0`)』




なんてステキな宿キラキラ






菓子折り効果は抜群でございますヽ(*´ω`)ノ゙