チャプチャプバッシャンブログ旅 | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日






節電の為電気







川泳ぎに行ってきました~(人´∀`)☆









・・・








ウソつきました(;´艸`)





エアコンが壊れ・・・





我家が灼熱地獄の為でした(p・Д・;)






4歳の次男を連れての





父子レジャーv( ̄∇ ̄)










『イロイロめんどそぅだぁε-(;-ω-`A)』






でも楽しむべく






乗せましたし・・・







煽りましたけど・・・





まさか






高さ1mはあろぅ







岩の上から









ダイブ⌒ヽ(*゚O゚)ノ




するとゎ♪






飯能ダイブ最年少記録は





間違いなし( ̄ー ̄)。☆・





あっΣ(゜ω゜)




満喫しすぎて写真撮り忘れた↓OR