はじめましてはコチラ

 

まめたさんから

サプライズでいただいた

Diorのヘアミストラブ飛び出すハート




ショッパーの中でラッピングに使用されていた紙のリボン

(クラッシュペーパーですかねニコニコ)




全てに、Diorのロゴが入っていて

可愛すぎて捨てるのが

どうしても嫌だったんです。




どうしたらいいか?考えていると

ふと

「今度届くノートにマステ風に貼りたい!」

望みが出て来たので、

チマチマとサイズカットして、

両面テープを張り付けてマステ風のシールにしました指差し飛び出すハート





一本一本丁寧に伸ばしてカットして

両面テープを貼って…と作業していると

ゴールドのロゴとシルバーのコロがあり

芸の細かさに圧倒されました!!おねがいドキドキ





きっと

ハイブランドを当たり前に常用している人なら

こういうのは、さっと捨てると思ったので迷ったんですが…

(これから、ハイブランドの香水を当たり前にして行きたいので)




私は、元々絵を描いたりデザインをしたりする人なので、

ここまで細やかな作りをされたものも

余すことなく大切にしたいと思ったんですよねおやすみクローバー





そして、チマチマと作業をしている時に

ハッとしたんです!




実は、まめたさんから

こんな素敵なサプライズプレゼントをされるなんて思っていなくて

Diorのクラッシュペーパーにすらトキメクなんて

夢にも思ってなかった前日




新しいノートに合わせて

ピンと来るマスキングテープを探し回っていたんです。




でも、全然しっくり来るのもが見つからなくて絶望




ノートも、もうすぐ届いちゃうし

ノートが届くまでに

どうしてもトキメくマスキングテープが欲しかったんです。




いつもなら、ムキになってでも

近隣の駅を何個もハシゴして徹底的に探し続けるのに、

何故かその日は珍しく、

一件目で探すのをすんなりやめたんですよね。




そして、翌日。




まめたさんからの突然のサプライズに

思わぬDiorにトキメき。





そして今、

自分の手によって生み出されている

Diorのマステ風シール。




だから、あの日

一件目で探すのをやめたんだ!びっくりハッ

と、ハッとしました!




まさに、これ(Diorのマステ風シール)がやって来るから!!



大量に出来たマステ風シール♡



本当に、宇宙の計らいって

完璧すきて鳥肌ものですよねびっくり




直感に乗るほど

こうして面白いほど

サプライズがやって来ますよねラブラブ


 

MENU

 

◆どんどん自分を好きになる◆

ココナラ電話占い

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック