はじめましてはコチラ

 




有難いことに

連日、各ジャンルの鑑定を受けに

たくさんのお客様がいらっしゃってくださいますおねがいラブラブ




最初のお電話では、

皆さま、不安でいっぱいなので

電話越しからも

お気持ちが揺れていらっしゃるのが伝わるんですよね悲しい




私の鑑定は

「何があっても上手く行く前提」

タロットカードを引かせていただいていますニコニコ気づき



 

何なら、

私のタロットカードたちは

私以上にお客様のことをめちゃくちゃ思ってくれていますおねがいキラキラ


 


なので、

もし仮に、お客様の望む結果を

カードたちが示さなかったとしても

「どうしてなのか?」と言う理由も一緒に

お伝えさせていただいておりますおやすみ




そうすると、ほとんどのお客様は

理由を聞いて、ハッとされることがあったり

見えなかった辻褄が合う感覚を得られたり

見落としていた自分の感情に気付かれたりして

腑に落ちてくださいます。




その上で、今のお客様に合った

向かいたい先に向けての道筋をカードたちが

教えてくれるので

皆さま、安心してご自身の向かいたい先に

自らの意思で向かうお気持ちになり

声色がパァーと明るくなりますおねがい乙女のトキメキ





私の元へ来てくださるお客様は、

誰かが決めた選択ではなく、

自分のことを信じたかったり

自分の理想に向かいたいと望むお客様がほとんどです!




それでも、何かしらの理由で

(恐怖やトラウマや脳の癖など)

心が押し潰されそうになっている方も

本当に多いんですぐすん




私も、その傾向があるので

その「頭では分かってるんだけど…」の

もどさしさや辛さは痛いほど分かります。




だからこそ

私は、そんなお客様の不安やブロックになっているものを

タロットカードと一緒に解きほぐし

自分の本音を選びやすいように鑑定をさせていただいていますにっこり




なので

「もう、どうしていいのか分からなくなっちゃって…」

なんて、おっしゃるお客様も本当に多いので

頑張り屋さんな人ほど

ぜひ無理せず鑑定を受けに来て欲しいなと思います。




絡まった糸を

丁寧にほどいて行きましょう花




お待ちしていますねゆめみる宝石


 

MENU

 

◆どんどん自分を好きになる◆

ココナラ電話占い

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック