はじめましてはコチラ

 




ココナラにて、お仕事鑑定を受けられたお客様より

嬉しいお声をいただきました爆笑ラブラブ




こちらこそ、ありがとうございました飛び出すハート

ぜひ、またお待ちしております乙女のトキメキ

 

 


私の元に来てくださるお客様たちは、
本当に、本当は大好きなお仕事を頑張って行きたいと
心から願う方が多いですおねがい



本当に、素敵なことですよね気づき



ですが、
真面目で、頑張り屋さんだからこそ
自分を無意識に責めてしまって苦しんでいたり
頑張る方向性を間違えて悲しい思いをしてしまったり
そういったお客様も多いのです。



私の鑑定では、
そんな「どうしていいのか分からなくなっちゃって…」と
自分迷子になってしまうほど
頑張ってしまっているお客様の心に光を当てるように
タロットカードを引いていますニコニコ



もし、頑張ってるのに報われなくて
どうしていいのか分からなくなってしまっているなら
ぜひ、鑑定を受けにいらしてくださいね♡

 

MENU

 

◆どんどん自分を好きになる◆

ココナラ電話占い

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック