はじめましてはコチラ

 

 

 

 

 

 

お断りする人やオススメな人などを色んなところに書いていますが、それはただの拒否ではありません悲しい
 

 

せっかく、自分と向き合うと決めて行動を起こしてくださっているので、私も効果を実感して欲しいと思っています。

 

 

だからこそ、私が効果を実感させてあげられる人とそうでない人を明確にさせていただいています。

 

 

今日は、その中でも「特に相性の良い人」をご紹介しますびっくりマーク

 
 
 

 

 

1:本音の深堀り中級者~上級者

 

自己対話やノート等を使って自分の本音をセルフカウンセリングすることが定着していたり、上手に出来なくても好きで常にやっている人は、非常に相性がいいです。

 

 

 

何故なら、”本音の概念”が分かっているからです。

 

 

 

自分の本音と向き合ったことが無かったり、自分の本音を見たことの無い人の多くは

「本当の本音に拒絶反応」を示します。

 

 

 

私は、お話を聞いているだけで、「本音を見失っている理由」や「本音を選べなくなってしまっている理由」が見えます。

 

 

 

”本当の本音”ほど、触れると痛いし触れないで欲しいと思うものばかりです。

そこを提示することになるのですが、中級者~上級者は、「その痛みが正解」ということを知っています。

 

 

 

そして、「その正解を選ぶほど、どんどん現実が変化する」ことを熟知しているんですよね。

 

 

 

だから、「どうしても、セルフカウンセリングでは届かない本音」を、セルフメンテナンスとしてセッションを皆さん定期的に利用するんです。

 

 

 

私の場合は、タロットカード・オラクルカード・ルノルマンカードもセッションに取り入れているので、より盲点となっているところに手が届きやすです。

 

 

 

自分の人生を歩いている人たちは、占いやスピリチュアルの力の活用に仕方がとても上手ですニコニコ

 

 

 
 

 

 

2:自分の人生を歩くことに執着をしている人

 

本音は、一回気が付いたり実践してあげるだけでは、現実は大きく変わりません。

いきなり、劇的に奇跡が起きてシンデレラストーリーが訪れるような魔法のものでもありません。

 

 

 

「自分の人生を歩く」というのは、「毎瞬毎瞬、自分の本音を選び続ける生活を送ること」です。

 

 

 

過去の自分が望んだり出来なかったことを、今の自分が叶え

今の自分が望んだり出来ないことを、未来の自分が叶えて行くことの繰り返しを送ることで「人生」と呼ばれるものが出来上がって行きます。

 

 

 

どんなに数十年、自分の本音に従っている人たちでも、新しい自分の中から生まれた理想や望みには、悶絶し震えながら本音に従うことを続けています。

 

 

 

自然と自分の人生を歩けるようになっていく」というよりも、

「常に、自分の意志で自分の人生を歩けるように選択していく」ものであることを理解している人とも、私のセッションと非常に相性がいいです。

 

 

 

言い方が悪いですが、

良い意味で「自分の人生に歩くことに執着している人」ですね!笑

 

 

 

「めんどくさいけど、自分の本音を選択しないと気持ち悪い」くらいになっている人も相性がいいです。

 

 

 

私のセッションは、どこまでも本音を丸裸にします。

(悶絶しても逃がしませんニヤニヤ笑)

だから、そこを自覚出来て、そこに従って行動が出来た時の満足度が高いです。

 

 

 

許される安心感よりも、

「自分で自分の望みをやっと叶えてあげられた」という達成感の方が強いんですよね。

 

 

 

だから、自分の人生を歩くことに執着している人ほど、体感覚で腑に落ちやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

3:長女気質・優等生タイプの人

 

何を隠そう(笑)

私自身が、長女気質で優等生タイプのど真ん中を長年演じてやって来ました。

 

 

 

こういう人ほど、セルフカウンセリングは向きません!

 

 

 

何故なら、自分の本音を自分で否定し、”誰か”の常識や気持ちを優先した本音を採用していることに気が付けないほど、他人を優先することが染みついているからです。

 

 

 

長女気質・優等生タイプの人は、自分の本音に素直になって生きることは、幼少期を機に封印しています。

 

 

 

その為、「幼少期のあなたがやる」自分の本音に素直になることと

「今のあなたがやる」自分の本音に素直になることのチューニングが出来ません。

 

 

 

つまり、過去に素直になった経験のある「幼少期の感覚のまま」自分の本音に素直になってしまうのです⋯!

 

 

 

これが、俗にいう「勘違いご自愛」と呼ばれる「クレクレ」になってしまったり

「復讐」に使う道具にしてしまいやすい本音の従い方になってしまうんです。

 

 

 

長女気質・優等生タイプの人は、本質がしっかりしていて分別がついているので

自分の中で起きている支離滅裂なところを、明確化し提示することで

「自分の意志で」選んで行くことが出来るので、"その人に合った本音"に導いてあげやすいです。

 

 

 

さらに、長女気質・優等生タイプの人は、元々「こうしたい」という意志を明確にハッキリ持っていて、行動力もあります。

(それを選ぶのが怖いだけで)

 

 

 

なので、私が、その「怖いと思う気持ち(ブロック)」を外すだけで、自らどんどん現実を変えて行ったり、理想を叶えて生きやすい特徴もあります。

 

 

 

今まで、「お姉ちゃんらしく」「良い子に」と言われたままに、そうなるような行動を取って来ているので、言動全てが頭で計算されたものです。

 

 

 

それが、「自分の本音に従って行動出来る」ということが出来ることで、選択をすることや本音を知ることや行動をして行くことが楽しくなって行きます。

 

 

 

私は、長女気質・優等生タイプの人ほど、本音に素直になることで

  • 現実創造
  • モテる
  • 活躍する
  • 愛される

ようになる要素が詰まった人は、いないと思っています。

何なら、長女気質・優等生タイプの人の特権だとすら思っています。

 

 

 

ただ、長女気質・優等生タイプの人は、「怒られる」「傷付く」「リスク」という

”挑戦”や”自己責任”に弱いところが玉に瑕です汗うさぎ

 

 

 

そこさえ、覚悟が出来れば、私はあなたの「自分の人生を生きたい」という気持ちを全力でサポートしますよ!

 
 

 

 

 

誰の目も気にせず、自分の人生を楽しんでしまいたい人は、

是非お話が出来ることを心から楽しみにしていますね♪

 

 


 

 

MENU

 

現在、モニター価格でご提供中です

 

◆自分に素直でいることが当たり前になる◆

タロット鑑定

 詳細は、画像をクリック

 

 


◆本質を活かして仕事を楽しくしちゃう◆

タロット鑑定

 詳細は、画像をクリック

 

 

 

◆どんどん自分を好きになる◆

ココナラ電話占い

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック

 

 

 

【無料ブログ】

◆願いを叶えるタロット占い◆

 詳細は、画像をクリック