はじめましてはコチラ

 

 

 

 

 

 

 世の中には

・常識

・正しさ

・正解

・優秀

・良い子

・模範

・お手本

 

こんな「美徳」があります。

 

 

 

 

 

 

人間の鏡と呼ばれる人って、なんだか「人間味」が無いと私は感じます。

 

 

 

そんな、感情を無くした、ロボットや仏様のような人が「好かれて」「人気者で」「評価され」「求められる」と、私たちは幼少期から教わり、信じて疑いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、世の中の悲しいニュースに出て来る当事者のほとんどは「あんな人が、こんなことをするなんてねぇ。信じられないわ」と言われるような人ばかりです。

 

 

 

 

それって、人がかなり「無理」をして、「完璧」になろうとした反動ですよね。

 

 

 

 

 

ニュースにならなくても、世の中にはゴロゴロいます。

「完璧な人間」になろうとするほど、「復讐心」を増大させていたり、「我慢させた分と同じだけの代償・見返り」を無自覚に求めてしまったりしている人たちが。

 

 

 

 

 

 

みんなもやっているからいい、という訳ではないですが

本当に、行きづらくて仕方なくて、いい加減自分らしく胸を張って生きたいと思う人は、私と一緒に「愛される自分の人生」を選択して行きましょうね!

 

 

 

MENU

 

現在、モニター価格でご提供中です

 

◆今の「現在地」が分かるセッション◆

 詳細は、画像をクリック

 

 

 

◆自分に素直でいることが当たり前になる

セッション◆

 詳細は、画像をクリック

 

 

 

【ココナラ専用】
◆愛されビジネスマインド
テコ入れセッション◆

 詳細は、画像をクリック

 

 

 

◆どんどん自分を好きになる◆

ココナラ電話占い

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック

 

 

 

【無料ブログ】

◆願いを叶えるタロット占い◆

 詳細は、画像をクリック