はじめましてはコチラ

 

 

 

 

 

人生って、本当に自分のシナリオ通りです。

本当に、忠実です。

 

 

 

あなたが今、「私は、世界で一番不幸な人間だ」と思い、苦しいのであれば。

 

 

 

まず、どんなに憎んでいたとしても、両親やいじめをした小学生の頃のアイツや、コキを使うムカつく上司も、マウントを取ってくるいけすかない友達も、大前提として、あなたの人生を不幸にはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中って不公平で、ずる賢かったり要領が良い人でも幸せに笑って過ごしているし、報われています。

 

 

 

あなたを傷付けた人は、みんな報いを受けていますか?

 

 

 

残念ながら、そんなことってほとんどないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃に、私をいじめていた奴らが、早々に結婚して家庭を持っていたり

散々、コキ使われ利用されたムカつく上司はどんどん昇進する。

 

 

 

 

本当に、世の中って不公平って怒りたくなりますよね。

 

 

 

 

あなたが、恨んでいる奴らの不幸を願ったところで報われることは無いし

反対に、あなたが誰かに恨まれて不幸を願われたところで、その人が報われることも無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ、不幸を願って、願われても「当の本人がどうするか決めた通り」にしかならないのが人生人生です。

 

 

 

 

ここが、理不尽だと嘆きたくなる、世の中の原則原理です。

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を「幸せな人生」にするのも、「不幸な人生」にするのも、全て自分次第なんです。

 

 

 

 

つまり、どんな出来事が起こっても、どんなことをされても

あなた自身が「不幸」を選ばない限り、「不幸な人生」にはならないんです。

 

 

 

「だって、あの人が」「でも、こんなことが」と言いたくなる気持ちも分かりますが、それらの出来事から、どんな感情になって、どんな行動を選びたいのか?を決めるのは、あなたにしか出来ないことなんです。

 

・人のせいにし続ける

・捉え方を変える

・気が済むまで望むことをやる

・色んな方法を試してみる

・復讐の材料に使う

・放置して見ないフリをする

 

全て、どれを選んでもあなたの自由なんです。

 

 

 

 

ここで、自分の「本音」に気が付き、「自分の意志」でどうするかを選択しないと、何をしても、いつまでも悶々とする毎日は変えることは出来ませんよ。

 

 

 

MENU

 

現在、モニター価格でご提供中です

 

◆今の「現在地」が分かるセッション◆

 詳細は、画像をクリック

 

 

 

◆自分に素直でいることが当たり前になる

セッション◆

 詳細は、画像をクリック

 

 

 

【ココナラ専用】
◆愛されビジネスマインド
テコ入れセッション◆

 詳細は、画像をクリック

 

 

 

◆どんどん自分を好きになる◆

ココナラ電話占い

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック

 

 

 

【無料ブログ】

◆願いを叶えるタロット占い◆

 詳細は、画像をクリック