海老蔵さんのブログから気づいた 自分らしさ | 上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

東京にいても家庭的な心の故郷となり親身なアドバイスと、33年Panasonicに勤務したすご腕で”白髪になっても手を取り合える夫婦”へと引き寄せナビゲート。成婚しても育児相談や同士とのイベント開催で、相談、サポートを継続しあえるコミュニティを提供します。

心にちょっとしたエッセンスをお届けする

 

婚活コンサルタント、

 ”リアンフィニ婚シェル” の 三澤ルミ です。

 

海老蔵さんのブログを見ていて

 

わたし、気づいたんです。

 

 

 

海老蔵さんのブログって

 

文字数なんか考えてない・・・

 

 

ただ、

そのときの気持ちを

 

文字に綴っているだけ・・・

 

 

 

 

 

でも

 

それで十分、気持ちが伝わるの・・・

 

心が伝わっているんです。

 

 

 

なのに

 

わたしって・・・

 

いつも

あんなに文章いっぱい書いて

 

なにしてたんだろう

 

 

 

ブログの文字数に囚われて

 

自分でない自分を演じていた気がする・・・

 

 

だからブログアップが

とても苦痛になっていた・・・

 

 

でも

 

わたし、

 

笑われるでしょうが

子供の名前に ”ぽえむ”とつけたように

 

 

いっぱい詩を書いていたんです。

 

 

 

そう、

 

忘れていた

 

 

 

本当は書くこと・・・

 

大好きだったんだって

 

 

 

だから

 

これからは

スタイル変えます。

 

 

本当にやりたい自分のやり方で

みんなに訴えます。

 

 

だから・・・

 

 

これからもどうか宜しくです。

 

 

 

これは

数年前・・・

 

むすめのぽえむと一緒に・・・・