あたりまえはあたりまえじゃない | 上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

東京にいても家庭的な心の故郷となり親身なアドバイスと、33年Panasonicに勤務したすご腕で”白髪になっても手を取り合える夫婦”へと引き寄せナビゲート。成婚しても育児相談や同士とのイベント開催で、相談、サポートを継続しあえるコミュニティを提供します。

心にちょっとしたエッセンスをお届けする

 

婚活コンサルタント、

 ”リアンフィニ婚シェル” の 三澤ルミ です。

 

 

ここ連日は海老蔵さんのブログに

釘付けです。

 

涙・・・なみだ

 

 

 

悲しみをこらえて

 

妻の分まで

生きる

 

そう覚悟をしても・・・

 

どうしようもない

寂しさと虚脱感。

 

 

 

それなのに

 

子供の前では弱みを見せれない

父としての姿

 

 

舞台で非情を振る舞う

役者根性

 

 

その心を思うと・・・

 

 

 

全く関係のない私ですが

 

とても辛いです。

 

 

 

 

喧嘩できる相手がいる、

世話が焼ける相手がいる・・・

 

 

それがどれだけありがたいか、

 

 

 

夫婦になると

つい、

 

忘れがちになってしまいます。

 

 

 

時にはひとりになって

ひとりの時間の中で・・・

 

 

 

ひとり残された

自分を想像してみてください。

 

 

すると

 

本当に大切な存在って

 

わかると思います。

 

 

 

どうか・・・

 

 

後悔しないように

 

そのひとをたいせつに・・・

 

 

 

 

 

リアンフィニ婚シェルでは

 

『白髪になっても手を取り合えるふたり』

 

をコンセプトに

 

 

 

皆さんの恋愛や出会い、

 

結婚生活相談にお応えします。

 

 

 

メール相談(無料)

いつでも受け付けておりますので

 

 

お気軽にご連絡下さい。