切ないイトーヨーカ堂再オープン! | 上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

東京にいても家庭的な心の故郷となり親身なアドバイスと、33年Panasonicに勤務したすご腕で”白髪になっても手を取り合える夫婦”へと引き寄せナビゲート。成婚しても育児相談や同士とのイベント開催で、相談、サポートを継続しあえるコミュニティを提供します。

心にちょっとしたエッセンスをお届けする

 

婚活コンサルタント、

 ”リアンフィニ婚シェル” の 三澤ルミ です。

 

 

さっき

 

リニュアルオープンした

近所のイトーヨーカ堂 

 

行ってきました。

 

 

でも・・・

 

やっぱり寂しい・・・

 

 

経営難で

先月全館閉店したイトーヨーカ堂

 

 

 

 

 

でも

 

住民の声で

再開店はしてくれたものの・・・

 

 

これも来年の2月までと

聞いている

 

 

 

やっぱり、そんな感じ・・・

 

 

 

一時的に仕切って

食品売り場だけ解放してる・・・

 

 

立体駐車場もある、

売り場も3階まである、

立派な建物なのにね

 

 

 

ヨーカ堂の食品売り場だけが

 

ぽ・つ・り

 

 

寂しいね

 

 

 

 

また2月以降には

 

本格的にここを壊して

マンションが建つらしい・・・

 

 

 

この辺りは

 

 

 

道路も広くって・・・

緑も多くって・・・

海も見えて・・・

 

環境は抜群!

 

 

子育てにオススメで

わんこにとってはパラダイスの

シチュエーション!

 

自慢の住処だった。

 

 

 

でも

 

いつしか

ホテルだけがいっぱい建って・・・

 

 

 

 

 

そこには愛があるのか?!

 

 

市の開発の人は

 

本当に住民のことを考えて

いるのだろうか・・・

 

 

お金のことばかりが

先走っていないだろうか・・・

 

 

 

商売をするということは

 

確かに

そう簡単ではないが・・・

 

 

 

やはり

本当に人のためになることが

本当に人から喜ばれることが

 

自然と

 

お金を生むのではないかと思います。

 

 

 

それよりも

 

お金では買えない

なにかが・・・

 

自分を裕福にすると

思うのですが・・・