月刊ソングブック3月号!東京ジェラシーご応募有難うございます♡ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪





こんばんは😆
安定の真夜中更新✨
三木三木三木三木
三木ゆかりです♪


明日ライブがあるので
今日は仕事終わりに
スタジオでキーの確認と
お歌の練習をして来ました♪


時間余ったので
30分だけ17ゲリラ配信⚡️

めちゃくちゃはしゃいじゃってます🤣

16時台という

微妙な時間帯でしたが


いつものメンバーさん達が

次々と来てくれて

すごく楽しかった🎵


またやりたいなー😆










さて🎵

今月も届きました✨

月刊ソングブック



をを…✨


三木ゆかりの

🗼東京ジェラシー🗼


昨秋開催の

NAK秋のカラオケまつり


課題曲30曲に選ばれた

三木ゆかりの

🗼東京ジェラシー🗼


ご応募くださった皆様

本当にありがとうございます🩷



入賞された13名様

おめでとうございます🏆✨



この曲はアップテンポで

実は私自身も

『難しい曲だな〜…』と

普段思いながら歌っています

ここだけの話ですよw



頭であれこれ考えている内に

次の難所ポイントがやって来てしまう


なので私は

頭で考えないようになるまで

しっかり歌い込むように決めました!


そうすると

不思議なくらい

身体が覚えて行くんです😊



あとは

録音した自分の歌を聴いて修正したり


寝る前にイメトレもしています✨




この記事の総評

杉村俊博先生のアドバイスも

とてもわかり易く

私もすごく勉強になりました😊




今回は

入賞を逃した皆様の中には


普段このようなロック歌謡は

あまりお歌いにならない方も

多いのではと思います


それでも

挑戦してくださったのだとすれば

それは

『ナイスチャレンジ👍』

一歩大大大前進です😆


恐らく今後は

このような歌謡ロックが

流行る傾向にあるのでは?と

私個人は思っています✨


一曲マスターすれば

他の歌謡ロック曲にも

必ず応用できます👍


どうかこれを機に

チャレンジし続けてほしいです♪


ノリノリで盛り上がりますし

歌っているとなんだか楽し〜♪


うひゃひゃ😆




コンテストは終わってしまいましたが

どうか今後は

純粋にこの曲を楽しみながら

歌い続けて頂けたら幸いです😆

『東京ジェラシー』に

ご応募頂きました99名の皆様

本当にありがとうございます✨


応募本数も13位という事で

熱い戦いでしたね✨🔥


本当にお疲れ様でした🍀✨



これからも

『東京ジェラシー』

どうか宜しくお願い致します♡



今回の内容は

最新号のソングブック

3月号に掲載された内容でした😊


1冊からもご注文可能です👍




👇リンク貼っておきます😆

https://www.nak.gr.jp/%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E6%9C%80%E6%96%B0%E5%8F%B7





【告知】

チケットあります😆

三木ゆかりのインスタDMで

ご連絡お待ちしております✨


【お詫び】


前回のブログの内容に

間違った情報と誤字があり

訂正させて頂きました


今後気をつけます🙏

正しい情報を

ご親切に教えてくださった方に

感謝でございます♡



コメント返し

今日はもう遅い時間になりましたので

明日改めて書かせて頂きます♪


おやすみなさいませ🌙