新番組収録でした♪ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪







おはようございます✨

またまたご無沙汰してました

三木三木三木三木

三木ゆかりです😆

昨夜も

17ライブに

来てくれた皆様

ありがとうございます💕

フェロモンセンキュー✨




ぐふふぅー♡



昨年10月

提出物不備を理由に

凍結状態だった私のアカウント


諸々の手続きが済み

先月無事に

17ライブに

三木三木復活できました🎵

ですが

以前のように

まとまった時間を

固定出来ない為


しばらくの間は

ゲリラ配信のみです⚡️


ほぼ毎日30分

みんなと雑談楽しんでます♪


17アプリを入れてる方は

是非!

『三木三木chan』🔍

で17検索してみてください😆

待ってるぞ♡








さて🎵


そして先日は

人生初のグリーン車🍀

フットレストがあるのかー✨

おしぼりのサービスも✨



感動しながら向かった先は…

毎回タクシーに乗ってから

『あ!』

と慌てて撮る写真

毎回撮るけど

やっぱり後ろ姿💦


正面の写真はネットから拝借👇





岐阜県ヤッホー✨

\\\\٩( 'ω' )و ////



観光は

いずれまたの機会にしよう


そう心に誓って

向かった先は

BS12chの新番組の収録でした✨


GoGo歌謡曲

北川大介さんのリードで

テンポ良く撮影は進み

アッと言う間に終わりました✨

楽しかった♡

本番前に

安倍理津子さん

私の前髪を優しく整えてくださり

めちゃめちゃ感動しました🥹✨


今回も三木ゆかりを

青空キュートさん

軽快にプレゼンしてくださいました


3枚ともポーズが同じですが違う写真です

番組制作の方から頂いたものです

間違いさがし感覚で見てね♡




放送日は


4月21日(日)

あさ5時29分〜


BS12新番組

GoGo歌謡曲


😊是非ご覧ください😊



宜しくお願いします♡





今日の川越市

いい天気になりそう✨


これからお掃除とお洗濯

頑張ります♡


皆様も

素敵な一日を🍀


【告知】