朝活女子のライブレポ@lounge香様 | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪




今日はいい天気でしたね✨
三木三木三木三木
三木ゆかりです♡

今朝は張り切って
9時からカラ舘で発声練習😆


『デキる男は朝活』
だそうなので

三木三木も
朝活始めてみましたー✨

女ですが😆


朝活は
一日が長く使える気がします♪
いいな!
朝活!!

とても気分爽やか✨

るんるんな気分だったので
浜田麻里さんの
『Return to Myself』歌ってみた♡

まだブレスの位置を迷ってるー💦




暖かくなって来たので
今日から夏をテーマにした曲の
仕込みに入ります♪

ジャンルフリーで
定番曲はもちろんですが

普段リクエストの多い曲も
レパートリーに入れたいです🎵

そうだ!
アメ友の皆様からの
リクエストも
コメント欄で受付まーす♪

(о´∀`о)



さて♪
昨日のライブレポートです🩷

横浜『関内駅』近くの

lounge香さまで
三木ゆかりライブ
でした♪

めちゃくちゃ歓迎モードで

三木三木ワクワク♡
張り切っちゃいました😆


【3月12日セトリ】@lounge香


1.東京ジェラシー

2.じょんから女節

3.紅の雨

4.夜桜お七

5.あばれ太鼓〜無法一代入り〜

6. I Will Always Love You

7.名残り雨

8.届かぬ想い

じょんから女節/長山洋子さん


名残り雨/オリジナル





lounge香様は

昼間はカラオケ喫茶で


私が今回お世話になったのは

水曜日担当の

裕子ママ

カリスマ性と人情の厚さを感じる

とっても素敵なママさんです♡


今回はお客様から

「ゆかりちゃんを呼んで!」

とリクエストがあり


その2週間後には

ライブが実現✨


なんたるスピーディさ✨


裕子ママの人望の厚さは

このスピーディな対応力と

行動力にあるのだと感じました✨


私も見習わなくちゃ✊




なんと!

また次回


lounge香様に

呼んで頂けるみたいです😊



今回は結構急でしたので

私の方での告知が

全く出来ておりませんでしたが


次回決定したら

ブログでも告知させて頂きます♪


とっても素敵なママさんと

優しいお客様ばかりです♡

駅からも近い〜🎵


三木三木も行きたがってます😆


そうそう!

昨日こちらのお店で


とっても嬉しい事が

決まりました✨



ちょっと長くなって来たので

明日以降のブログで

お知らせ致しますね♡






【告知】

♡チケット張り切って発売中♡

三木ゆかりインスタグラム

DMからお声がけください


随分と日が長くなりましたね〜✨
素敵な夜をお過ごしくださいね🌙