もはや2024年が終わりかけている | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは🌞


読んで下さりありがとうございます。

自分にとっての一年間で最大イベント

、サマソニが終わってしまい、


なにせ夏生まれなもので、毎日

猛暑で老体がやられても、結局

暑い季節が好きなので、


もはや、ここから秋冬にかけては

テンションもやる気もダウンする

予感しかありません。


だって、こんなに楽しんでる

コーデも夏だから「上一枚、

下一枚」であれこれ出来てる

わけで、


コートの季節になろうもん

なら、3パターンくらいしか

ないんですよ、コート三個くらい

しか多分ないから。

あいや、ジャンバー入れたら

もっとあるでしょうか。


そんな、終わりそうな季節の

締めくくりに、長男とホテルの

食べ放題に行ってきました。


三ヶ月に一度くらいロースト

ビーフが食べたくなるので、

それがお目当てだったんですが

⇩最初から炭水化物とるな、って

伝えたそばから麺よそってる長男。


今までずっとローストビーフだけ

だったお皿がローストポークと

半々に不安 全て物価高のせい不安


⇩五皿は行きたかったけど、

もはや胃が小さすぎて四皿で

ギブ。


でも、最近はフードコートで

お茶漬け食べたって1500円も

払うし、ローストビーフ丼とか

普通に1800円とかするから、

それを思うと色々食べれる

食べ放題は、そりゃあ満席に

なるわ、って感じで。


もうネット予約ができなくなって

たので、直に電話して席をキープ

してもらいましたが、

予約無しの人は断られたり

してました。


↑焼きたてフレンチトースト


↑前は食べ放題にはデザート

食べに行ってたのに、もう

全然お代わりできない。

⇩長男が作って食べた焼きクロ

ワッフル。


食べ放題にはこちらのコーデ。

ちなみに、この黒ワンピで

先日初めて「トリートメント」

だけのために美容院行ったの

ですが⇩(超マダム感)


「サッラサラを求めるなら

加熱しないと無理です。あと

月一でそこらへんで安く白髪染

してても、髪質悪化します」

悲しい

でもさ、こっちはしがない

パート主婦なので毎月毎月

白髪を高級カラーリングなんて

できないんですよ‼️


加熱しないトリートメントの

限界値⇩

(10日以上まえ)


☆BE:FIRST


ちょっと、11冊で打ち止めだと

思ったからTikTokにしたのに、

したそばから12冊目の「音楽

と人」来たじゃないの💨


なんなら、フォーブスも

来たわ💨



今日発売のsmartは、個人的に

RYUHEIくん大優勝🥇

SOTA優勝🏆



11冊目まで、まとめたTikTok。



☆NewJeans


まっったく追ってないがBunnies

界隈はたまアリのコークスタジオ

で頭いっぱいらしい。(来月)


そしてヴォーグだのサンローラン

だの「逃走中」みたいなのも

出てるらしいが、追えてない。




今日の一曲。


MUSIC EXPOでテヒョンと

一緒に歌ったENHYPENの

人がめっちゃ歌うまだった、、、


HYBE命の長男がいま

ENHYPENに夢中でロッキンも

見に行ったから


あれが誰なのかローストビーフ

食べながら聞けばよかった。


ENHYPEN

「Brought The Heat Back」