龍宮城のほうが世界に近そう | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


読んで下さりありがとうございます。


書きたいことはたくさんあって

今日はブログ書く気満々だった

のに、長男のことで突然の

イレギュラー対応せねばならず

こんな時間💨


☆BE:FIRST


このJUNONのスタイリング

神。


ってことよりも

これ。


SOTAよ。よくもJPOPを

舐めてくれたな。

「JPOPをやるのは親切心」

ってどの口が言う。


宇多田ヒカルもVaundyも

YOASOBIもミセスもぜんぶ

日本語でポップス歌えばJ

ポップなんです。日本の宝なのが

わからんか。

わからんからそういうことが

平気で言えるんだな。



☆龍宮城

そんなわけで昨日はブロ友ちゃん

と龍宮城のライブに行ったんです

⚠️私、弁当だの服だの色々書いて

てBESTYだけ見てるわけでは

ないのでもう固有名詞出しません。


あでも弁当ネタはどんどん

減ってくのでフォローして

くださったかた、ごめんな

さいね🙇‍♀️


「唯一無二」「こんなの見たこと

ない」って意味では龍宮城の

ほうが世界に近い気がします。


新しい学校のリーダーズが

USのレーベルに気に入られて

すぐCoachella立てたように

そういう目新しさです。


わたしサマソニの柵で頑張って

たとき、目の前のチリ人女性

ふたりと話して(ひとりとは

インスタつながった)


その女性はベビーモンスター

と新しい学校のリーダーズ

を見にきてたんだけど、

新しい学校のことを

「Beautiful」って言ってた

もんね。


オーディションから追ってる

と、その成長具合にほんとに

感動するので成長を追っていき

たい!ってなるので

沼りやすくできてますよね。


BE:FIRSTが一推しなので

ヒップホップでもR&Bでも

やりたいことをやれば良い

ですが、MSだのMPだのの

ヒップホップで

ガンガンいっても、海外の人

から見たらしょせんKポの

枠でしょう。


まあ海外のステージに立てれ

ばKポと思われようがそんな

こと気にしないかもだけど。


MSMPあたりはナンバーアイ

だの他グルだの

普通に真似てきますからね、

この先。



昨日のWEAR.

2980感ありありワンピース

でも、買った経緯に思い入れ

があるため捨てられない。


一昨日のWEAR,




今日の一曲


SOTAよ。お友達のMIYUさん

が先にブルーノと繋がったぞ。

なぜかわかるか

Miyuさんのハウスダンスが

ブルーノには「目新しい」

からだよ。


ブルーノマーズ

「ドンキにいくよ」