梨 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


読んで下さりありがとうございます。


梨の季節になりましたね。

梨大好き。

幸水の季節は短いから、去年

とか、気づくともう終わってて

新高とかになってて。


千葉は梨の生産地なので割と

買いやすいみたいです。



今日はまたしても娘のお友達が

泊まりにくるので、ハッキリ

言って家の中はコロナ前から

そーとーひどい有様だったの

ですが(自分の洋服にはこんな

にこだわるくせに)、


1️⃣玄関に剥き出しだった

シューズラックを長男の部屋

に移動(粗大ゴミで捨てるつも

りが、あ、置けるかもって

気づいちゃってw)


2️⃣代わりに凌輝展のディフューザー

を置いたらまた臭い臭い言われる

(二度目)⇨追記

玄関の廊下に出しといたのに

いつのまにか玄関備え付けの

傘立ての中にしまわれてた不安

なぜそんなにダメなの?

わたし臭いって思わないんだ

けど。



3️⃣浴室前のゴミ箱を新調

4️⃣つぶれたダンボールみたい

なのに入れてた物干し用の

ハンガー達をまともなボックス

に入れ替えた


一番変えたかったのはリビング

のソファなんですが、夫にIH

キッチンコンロの交換が終わって

からにしてください、って

言われまして(壊れる手前)💨

手がつけられる小物たちだけ。


そんな今日のコーデはこちら。

DANIELLEちゃんが着た

去年のサマソニ Tとニュジの

紐バッグです🐰



☆BE:FIRST

真昼間のパフォーマンス、

お疲れ様!名だたるアーティスト

さんの中だもん当たり前。



今日のシューイチで、食欲旺盛

JUNONの顔がぽっちゃりしてる

のを確認。


夏フェス、いやパフォーマンス

はすべて体力勝負だもんね‼️


AERA.もめっちゃぽっちゃり。

(下から撮ってるし)


MILLION BILLIONでスローガン

聞けたけど、「カッコいい

トラック」を聞かせる曲なので

リピしてません。アルバム届いたら

冷静に聴きますよ。


☆NewJeans


追えてない。HANNIちゃんの

青い珊瑚礁とかはYouTubeに

なってる。




今日の一曲


MANATOとかが好きなFLO,

昨日ミリビリでもかかったな。

TOKIOホット100の5位。

Blissfulは3位🌟


17:37 CHECK / FLO