今日は風呂入れない | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


読んで下さりありがとうございます。


今日は「有給休暇」です。

一年で七日つくっぽいんですが、

来年六月で消えちゃうので、

残ってるあと5日ぜったい

消化します🔥


健康診断の心電図でもちょこ

ちょこ引っかかるし、更年期

で動悸?みたいなのもあるので

一日心電図をつけることに

しました。つけっぱなので今晩

お風呂入れないんです‼️


でも明日8時半にはずして

もらえるので一度帰って

シャワー浴びてからバイト

出れるのでホッ。


今日のWEARは心電図の

クリニックの前🤭

主役はMainstreamの布🤭

Mainstreamバッグ外と中で

別々にして特に外側を

めっちゃ使ってます。


◯JK弁当◯

今日の魚弁当は自分で食べた

かったのに


帰国して下痢してた夫が今度は

高熱出して、今は微熱と咳😷


コロナではなかったんですが

熱が下がり切らず在宅でずっと

咳を撒き散らかしてるので

お弁当は夫にあげて、なるべく

一緒にいないようにしてます。

体調悪すぎて鬱になりそう、

って自分で言ってます。


そう「体調悪い悪すぎると

鬱になる」です。実証済み。

⇨でも鬱になってもこんなに

元気になれることも実証済み。


今日はイオンの休憩所みたいな

とこでパンにしときました。

こうやって比べると、お弁当

ってほんと栄養バランスいい

ですよね😢昨日のドリアの

油とかそういう心配もないし。


☆BE:FIRST☆


FNS歌謡祭夏、カラフルで

楽しそうで良かった!

夫がリビング陣取ってるので

見返せない、、最初の声出し

から全部見直したいのに!


Tverあるのかな?

(オタクの心配性が発動中

ですが、信じて見守る)



ちょっとHushHushで目立って

ないサンさんを心配してたら

ドルガバのモデルでこんなに

目立ってた‼️





BMSGフェス申し込まねば。

このビジュ、絶対不幸に

されるやつ。


やっぱりネックレスは

BTS御用達のみたい😢



☆NewJeans


あれ、21時でまだ出てこない。

(FNS歌謡祭)⇨出てきた。

相葉くん突然振っちゃだめよ

HANNIちゃんビビってた!

なにせ日本語わかんないのよ!


はあ可愛かった。

Supernaturalのキレキレ

HAERINちゃん好きすぎる。




今日の一曲


Def Tech

「My Way」ライブより