一度寝て起きる | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは☁️


読んで下さりありがとうございます。


自転車用日除け帽子が届きました。


今日なんか海風強くて一度

飛ばされたけど紐がしっかり

キャッチしてくれる‼️


これで、浴び続けてた紫外線を

カットできる、ってウキウキで

出かけたらですね、真ん前から

おんなじような帽子かぶった女性

が自転車でやってきてですね、

そのかた

「ちゃんと顎まで布でカバーして

ました。」


そうであった、、たしかに

口もとがこれだとカバーできて

ないのか、、、もう敗北感ハンパ

ない。

まだまだ、上には上がいるので

あった💨


今日は午前中とある面接で、

服を全とっかえしてから整体と

娘の矯正だの買い物だの。

それをWEARに。アメブロでは

顔隠すけど、WEARではシワだら

けの顔出してるんですよね。

同じような高齢のひとだけ

見てくれればいいかな、と。

今日は靴のBFマークがしっかり。


☆BE:FIRST


とりあえず一度寝て、0時に

起きてX投稿とダウンロードして

からまた寝ます。あとなにか

やるんだっけ??



もービジュ良すぎて。




☆NewJeans


だれか、ビジネス乗せてあげて。



今日の一曲


HushHushって曲、ありますし

なんならそういうグループも。