だからミンヒジン氏好き | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは🌞


読んで下さりありがとうございます。


◯JK弁当◯


弁当どころではなかった二日間。




☆NewJeans


バニーズキャンプ、二日目、

最高でした‼️

これ行かなかったら一生後悔

するやつ。わたし他のKポライブ

に行ったことがないので比較でき

ないんですが、


こんなに「幸」に溢れてる

グループ他にあるんだろか。

私にチケット譲ってくれた

フォロワーさんディズニー大好き

なんですが、

「どちらも無条件で笑顔に

溢れてるのよ‼️」と。

ディズニーに全く興味ない

私にとっては「桃源郷」という

感じ。桃源郷も行ったことないが

尊過ぎて寿命伸びそうな感じ。


このブログはBunnies読んでる気

しないので細かいことは割愛し、

HANNIちゃんが松田聖子、

HYEINちゃんが竹内まりやなんて

(私の日はリナサワヤマだった

けど)


昭和Bunnies感涙するに決まってる。

だからミンヒジン氏好き。

一生ついてく(かも)🧢


S席でしたが一階三塁側スタンド

で、

十字になってる花道を横から

眺められるよい場所だったので、


最推しHAERINのソロダンス

のとき、双眼鏡を微動だにせず

さっとジャケット「早脱ぎ」した

瞬間を完璧にとらえました!

⇩モデルプレスの写真は一日目

なんだけどこの上着たぶん

脱いだ。


今までこのブログでさんざん

美しいスタイル良いHAERIN

ちゃんを載せてきたが、


それを双眼鏡越しとはいえ

自分の目で生で確認した日の

感動ときたら😭


MINJIちゃんは二日目は日本の

JKコーデで、こちらのベスト

(違法写真)うちの娘とおそろ。


なんなら途中まで持ってて

放り投げた茶色のスクバも

おそろだと思われる🫨


あとはバンドメンバーとDJ

からもともにオーラが出てて

上質なアーティストをほいほい

集められるADORのすごさ🌟






ライブ中はわたしも極太

ヘアバンドに(徹底)。




⇩BE:FIRSTのときのようには

回らない。





⇩WEARのために全身を

撮ってもらったけど、Tは

あやしげコークT、パンツも

CAPもH&Mなのであげる

意味あるのか。

あげるけど。


あ、FC特典こんなにもらえた!

ストラップはなんか嬉しい!



やっぱり興奮して帰宅後全然

寝れなくて、聴きたい見たいもの

が山のようにあるから正味

二時間睡眠で、

今日は雨なのでコンビニしか

行かないことに決め、


夫が下痢した国からのお土産

の紅茶を恐る恐るいただくことに。





ティーポットに合うカップを

わざわざ箱から出したのに

(コーヒー用ではあるが)


ティーパックなのかい‼️



なので、いつものメルヘン

カップでお茶🫖。

昨日たこ焼きくらいしか

夕飯食べてないのでお菓子

倍量。ZEROクッキーはドーム

でもらったよ。ダージリンとは

いえ、なんの癖もなさすぎて

一度出したティーパック

もどした。薄いのかなって。


では歯を磨いて少し昼寝

します。


☆BE:FIRST


楽しみ過ぎる‼️

どこに行ったのかなあ。



ドリフェスも決まったね‼️

一年あっという間すぎる。



今日の一曲


リナサワヤマ。


たしかCoachellaとかで

真っ赤な衣装でブイブイ

言わせる人なのに、昨日は

「あのーわたし三曲やれ、

って言われてまして💦同じ

ステージ上がれるだけで

恐縮なのに💦」みたいな、

ただのBunniesになってて、


とても可愛かったし、パフォ

はやっぱりかっこよかった。

これをHYEINちゃんと

歌ったよ。