無料とはいえ凄すぎて | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは☁️


読んで下さりありがとうございます。


☆NewJeans


午前もそして、午後15:30からも

長男の病院、そのあいだをぬって

渋谷のSpotifyイベントに。

わたしはこんなで、明日無事に

ライブ行けるのか不安


予想はしてましたが、BEFIRST

の比じゃなかった不安そもそも

人気あるのにライブ前の時間を

使って押しかけたファンたち

で溢れかえってて、

会場の近くに並べない。

無料だからではなく、大人気

だから、みたい。

まだ見えない。

ちょっと見えた。


ポスターの横を通らされ、この

後ろに行けと。既に並んでる人⇩


そしてこっから↓一向に動かず

スタッフなーんにも言ってくれ

ない。


曇りとは言えお昼の暑い時間だし

一時間は経ってて飲む物もぜんぶ

空になったので、潔く引き返す

ことに。こんなところで具合悪く

なったら大変。

とりあえずワゴンだけ撮影して


ここで写真お願いしたメンズ二人

がなんと台湾の人で、話しかける

まで外国人とわからず。

そういえば外国語がめちゃめちゃ

飛び交ってて、もうアジア圏の

推し活は旅行じゃなくて「遠征」

なのね、って感じ。


今日のWEAR。


⇩村上隆ワールドには、ベージュ

とかパステルとか合わないので

白黒のドットブラウスで行きま

した。サロペットめちゃ履いてる。

白キャップは明日もかぶるよ!

(無事行けたなら)

見えにくいけど、右手に持つのは

HAERINクリアトレカ。


で、せっかく渋谷来たし、

宮下パークがブランド街になって

るのまっっったく知らなかったので

そこらへんのカフェに入る。



ビーフなんとかサンドが私の

好み過ぎて、具沢山で、

がしかし、今顎も(も)

調子悪いので端っこから少し

ずつかじってたら


半分いかないうちに崩壊。

無理せずずっと崩壊させて

食べました。


おっと、ブログ書いてたら電車

乗り遅れた、、長男の病院、

間に合うのか不安


◯JK弁当◯


ほら、詰めるもの5種類も用意

したのにあまり美味しくなさそう。

だから丼がよいかな、って。

(一個入れ忘れた)



今日の一曲


チャーリープース氐は

サブリナカーペンターとも

やってて、これまた甘酸っぱ🍓

切な系🍋いい‼️

結構耳にしたから

流行ったはず。


That's Not How This Works