こんな思い、させちゃダメだよ | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


「JK弁当」

月曜日(ハンバーグ、えびと

ブロッコリーのオーロラサラダ

卵焼き)

⇨プチトマトまん丸は、

マヨネーズはじいてよろしくない。


火曜日(オムそば弁当)

⇨綺麗に仕上げたのにお弁当箱

パンパン過ぎて蓋をした途端に

マヨネーズとソース台無し😑




☆推し活の

番外編☆


MOON CHILDが解散。



このグループ、

去年SKY-HIのラジオにLDHの

登坂さん(OMI)がゲストで

「プロデュース面白いですよ」

って自身満々に話してて、


(うまくいかないだろな)って

その時点で感じてたけど、

(だって女の子がどういうものか

分かってなさそうだったから)


一年でおしまいとは、

感じてた通りな結果過ぎて、

やっぱりな、とかを通り越して

「腹立たしい」んですよ。


みんなデビューしたくて人生

かけてるわけですよ、なのに

たった一年で解散。登坂さん

あの自信はどうした。


その腹立たしさゆえ、思わず

ポストしちゃったら、たった

1人MoonChildのファンの方が

いいねしてくれて、


その方のポストを追ったら

もう泣けてきて😢

ムンチャ=ムーンチャイルド



事務所から「解散します」って

お知らせされただけで、メンバー

からのコメントもない。

ビジュもない。

書いてあるとおり「雑」なのよ。


フォロワー何万でなくたって、

数百人だって数十人だって、

デビューしたらもう「プロ」で、

一生懸命応援してるファンが

つくんですよ‼️


「雑」で悲しんでる人が少ない

から一年で解散するんだろが、

それにしたって、1人でも愛を

持って応援してる人を持ったなら


最後まで誠意を持って対応して

ほしい。練習生じゃないのよ。

プロ(金もらう)なんです。




今日の一曲


デビューしてたった半年で

おかしくなって休養に入ったの

がルアンちゃん。


遡ったら、小さい頃からめちゃ

歌うま(テレビ出てる)、

ギターも弾けるし踊れるし、

一度日韓デビューもしてる。


がうまくいかずSNSから一切

姿消す。みたいにちょっと

メンタル弱い子だったみたい

だけど、


NiziUのミイヒちゃんだって

おかしくなったが時間かけて

復帰!Twiceはミナちゃんだって

ジョンヨンだっておかしくなって


ジョンヨンにいたっては

手術して、体重倍になったまま

(倍ではない)

時間かけて頑張ってるじゃー

ないかー‼️

JYPだからか??お金持ってて

ケアが行き届いてるからか??


お金なくても誠意見せられる

だろ‼️

この曲ALYSAさんじゃーないの。


ルアンちゃんの動画何個も見た

けど、ほんとに幼い頃から

才能豊かで音楽性すごくて、

なのに、二回もうまくいかなく

て。


世の中には、大して飛び抜けた

才能ないのに運でスターダムに

乗っかれてる人たちがたくさん

いるのに。


才能だけじゃダメ、運も才能

のうち、っていうのが今日は

なんだかほんとに腹立たしい。


腹立たしいで終わりたくない

のでJUNONのサウナセットの

TikTokのせます。





「Warning」