1人いれば良い | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

 にお寄り下さり、ありがとう  

ございます🙇


書き出し⇨22:47


今日はバイト終わりの長男から

電話あり「お花何がいい?」

って電話来て、

「やったーやったー!長男

くん愛してる❤」って分かり

やすく喜んだが、金欠らしい

のでセール品でいいよ、と

言っといたら、やっぱりセール

品っぽいのを買ってきたが、


セールでもなんでも、母は

嬉しい😭😭

娘なんて「あなたデビュー

したんですか?」って位全身

アイドルちっくに決めて電車

で出かけたのに、何一つ

買ってくれない、絶対出先で

母の日フェアやってただろう

に、、、


☆推し活☆


ポッドキャストの年長組が

ツボ過ぎたのでTikTokに。







☆NewJeans

なんとですね、、BE:FIRST垢

でNewJeansのポストしたら、

FF外の方からコメントが‼️

BMSGとADORまたいでる

FFさんが出来たー😭😭

場違いなポストして良かった。


NewJeansは「これって

どーゆーこと??」って

話ができる人がひとりいれば

十分‼️


怒涛のやりとりの結果、

以下の事実が判明しました。

○HowSweetはアルバムで

なくシングル不安

○SuperNaturalは日本での

初シングル。

だからHowSweet五月に出る

のに、六月にもう出る。

だから藤原ヒロシコラボ

なのか?


そして⇩このクロスバッグは

よくよく見たらちゃちいので


これ買ってよかった。



そしてなんと、最寄りのイオン

モールでNewJeansと花王の

イベントあるって朝がた知って

早速このバッグで行ってきま

した🚲またしても、夢空間🌟


こんなオタク(T、バッグ、

ぬいぐるみ)1人もいなかった

けど、周りそんなに混んでなか

ったので、大して浮くことなく

くじ引いて帰ってきました。

(ハズレ)

エッセンシャル買わないと

写真撮れないかな、

と心配してたので、ただ

くじ引くだけだったので

良かった。


首とか口元の高齢化現象が

ひどいので、Tシャツ着るの

がほんと辛い😓😓

でも夏場にタートルTとか

着たくない😢

⇩バッグのなかにはロッテガム。

(コラボ商品)







今日の一曲


サマソニで、できたら

IVEちゃんも見たい。

「HEYA」


書き終わり:23:06

おやすみなさい。