withMUSIC | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


明日は母の日ですね🎌LINEも

すっかり母の日仕様。



「母の日はミスドだよー」

って、、、しかも福袋チケット

使うお安いやつー‼️一本でいい

からお花欲しいけど、自分で

買うのかしら、、、長男頼む。


昨日のJK弁当(丼の日)⇩

どんどん簡素化される弁当。

スープはインスタント春雨

スープ持たせました。とても

じゃないが別に作ってられ

ません。


☆推し活☆


Masterplanとともに

テレビの露出増えて嬉しい☺️

withMUSICさんの力の入れ用

がすごい不安立川とか追加代々木

の映像もそうだし、そもそも

二曲フルフルなんて不安

FFさん、ガチ映り🌟


現場に行けたBESTY、凌輝

赤TやJUNONジャージが

目立ってましたねてへぺろVenue

はペンラ持参なのに、日テレ

はペンラなかったの、なぜ。


有働さんが「ダンスも歌も

未経験で、、」ってJUNONに

振ってるのになんでRYOKIが

一番にしゃべるんだー‼️


あ、このバケハどこにも

売ってない。メルカリでソールド

アウト。海外ものらしい

んだけどもJUNON誰かから

もらったんだろか。

デニムもオシャレ過ぎる。

サッカーやってるときブラジル

行ったと🇧🇷




☆NewJeans


たいへん、、、

クリアバッグ、大枚はたいて

買ってる場合じゃあ

なかった、、、


Bunniesにとって、

こっちのサイドバッグが

マストらしい、、、

How Sweetの特典みたい、、

(なにひとつ、分かってない)

これが村上隆さんコラボなの?

(なにひとつ、分かってない)



そして、HIROSHIがこれまた

分からず「ヒロシです、、」って

思っちゃったのよ不安

藤原ヒロシさんって、誰だっけ

昔聞いたことある。


HANNIちゃんが漢。



こっちも。




余談ですが、いまKコンやって

まして、近所をこのバスが。

Kep1er解散で、ヒカルちゃん

どうなるの😭

ヒュニン妹はグループ無くても

生きてける気がします。


今日の一曲


レイちゃんの、ここどこだろう。

沖縄?じゃないよね。


なんでALISAさんなんだろ。

REIKO

「So Good」