HAERIN㊗️18歳 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日はGWのリベンジで

サウナ行ってきました🚌

お昼から用事あったので朝

10時の送迎バス乗ろうとしたら

またしても満席に近く、

かろうじて折りたたみ椅子が

数席不安


近所のスーパー銭湯は

海が見えるのが売りです。

↑だれも写ってないが、バス

降りたらみんな「岩盤浴セット

別途500円」に並んでて、

わたしはサウナ目当てなので

一度そこはスルーしたんです

が、なにしろ初めてで勝手が

わからず



エレベーターで一緒になった

おばちゃんに「あの、私は

サウナ目当てなんですが皆さん

岩盤浴目当てなんですか?」

って聞いたら、おばちゃんが

サウナ行くならこの岩盤浴セット

必要よ、って言うから(嘘)

一階に戻って岩盤浴セット購入

したけど、


浴室入ったらやっぱりサウナ

には必要ないって分かり、掃除

のお姉さんに返金手続きして

もらうことに真顔


皆さん岩盤浴LOVEって訳では

なく、岩盤浴セットに含まれる

館内着がお目当てだったみたい。


肝心のサウナは初心者につき

サウナ6分〜水風呂2分を3セット

って思ったが、

「水風呂が冷た過ぎてつかれない」

という事実が。


サウナの練習というより

水風呂に入るのが苦行とは不安

⇩子供のころより美味しく

感じないコーヒー牛乳。



でも露天風呂あるから、

とりあえず頑張る。12時予約の

眼医者に間に合わせるために

今日は

一時間くらいで出なきゃならず

それは無理ゲーってことも

分かった。



☆NewJeans



HAERINちゃん18歳

おめでとう㊗️㊗️㊗️



この衝撃のデビューのまま

本当に事務所のごたごたで

苦労してほしくない。


すくすくそのまま、韓国の

宝であってほしい。



☆BE:FIRST


LEO明日も頑張って。


メンプロのエプロンを

一緒に買ってあげた地元

BESTYがなんと入院していて

手術は無事終えたけど、

しばらくエプロン渡せない

ので、退院祝いをかねて

anan買っといてあげた。

MANATOの胸筋垣間見える

し、懐かしいメガネ姿も🌟


英語の下地があるMANATO

すら英会話の頻度増やしてる

のだから、SHUNTOSOTA

LEOあたり英語頑張ってくれ。



アパBにもう、トレーニー😢


今日の一曲


こちらもNova🔥

Winterちゃんの歌うまが

なんにも活かされてないが

aespaワールド全開🔥

ドームお金が許せば行き

たかった😭買えないかも

だが😭


わたしaespaワールド大好き💕

しかも夏にもってこいで

いつも元気もらってる。


カリナちゃんとジゼル

ちゃん、キラキラな

DIESEL着用。




ここ、ほとんどDIESELの

ベルト。



aespa

「Supernova」