JAPANJAM2024 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


☆推し活☆


地元JAPAN JAM行きました。

いやー前方はずれた民の悲劇で

あわや圧死するかと思ったが

周りのBESTYもこれはヤバい

と思ってスペース取り出した

ので一命取り止めましたw


明日早出なので、食べたもの

のみと

(全然フェスじゃない)



高秀牧場のジェラートも

ダブルで食べたが写真忘れた。



バイト代わってもらえたのに

なぜか代わってもらわず

四時に会場出てもったいないこと

した長男。

(撮影 うさうさちゃん)




あとは簡単なTikTokに。



JJ公式


⇩こんなの全く見えず。




今日の一曲


ヤバイTシャツ屋さん

面白過ぎた。


キスからの入籍

無線LANよりバリいいWi-Fi

オレが紹介したのに、

オレ無しで仲良くなった友達

etc