CDTVのスタッフ優秀 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

おはようございます☂️


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


洗濯物が乾かない天気ですね☂️

茨城に行った洗濯物を、昨晩

出しやがって(言い方)、否

出してくれて、こんな日に

大量に室内干しできないのよ。


⇩減量第一弾 JK弁当。

回鍋肉すくなめに作ったのに

私、朝食でも残り食べたし

弁当もこれ。茶色いわ、プチ

トマト入れれば良かった。


☆推し活☆


昨日のMasterplan凄かった

ですね!!


ハッキリ言ってドームで初見

した私たちより、

昨日テレビで見たBESTYおよび

非BESTYの方がよっぽど

衝撃だったでしょう。


カメラワーク照明完璧で

CDTVのスタッフ優秀過ぎる。

抜いて欲しいとこ全然抜いて

くれないカメラさんたくさん

いたよね??


CDTVなんて毎週?やってる

のにあの作品の出来をちゃんと

短時間でアーティストの要望も

汲み取ってやってくれてるもん。


誰か、MANATOがSOTAの

後ろで万馬券飛ばす感じで

クルクルしてるの見た?見た?

めっちゃ可愛いんだけどー‼️

Xにポストしたのに反応無し。


あとあと、JUNONが歌ってる

とこにわかりやすく被せて

あって、全然かぶせてない人も

いるのに、なぜJUNONなんだろ

と思ったが、

ボリューム出したい、とか

踊ってて音がとりにくい、とか

かな、と。JUNONが要望出し

たかも、って可能性も。

部分部分で上手くかぶせてて

それも技術ですね。



リアクションは、あんなに細かい

仕込みがされてたのが分かって

良かったですね。

鍵がShining Oneのドアのもの

である必要があったのかは

よく分からんが。

あと刀もまるで気づかないのよ。



☆NewJeans☆


MINJIちゃんおめでとう🎊㊗️

いま、どうしてるんだろ、、


DANIELLEちゃんもパリ行って

たらしい。



今日はいまから地元BESTYと

ポスターと缶バッチ渡しつつ

お茶することになったので

渋谷へは9日に行きたいと

思います(何も起こらなければ)。


今日の一曲


SixTONESもすっごい

ヒップホップ歌ってたよね。

楽曲製作陣や振り付けは

他グルと普通にかぶってること

あるし、Mainstreamや

Masterplanみたいなやつは

あっという間に出てくるはず。


ほんとボイグル戦国時代なのよ。

洋楽だけだった私が昨日の

テレビ見てたら

「ボイグルばっかでお腹いっぱい」

って言ってたと思う。


watwingさんもMasterplan

バリバリに踊っていいね、

もらってるし、BESTYいいね

してる場合じゃないんだが!


SixTONES

「音色」