JUNONサウナセットありがと | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは☀️


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


本日は春フェスのなか日。

ほかの家族は茨城に小旅行

に出かけてて、こんな状態⇩⇩

わたし、もうこういうの散々、

何年も嫁やったから十分なのよ。



明日はJJだけど気持ちはもう

サマソニに向けて一直線なので、

今日から8月にかけて、週一ペース

でサウナに通うことにしました♨️


調べたら、近所のスーパー温泉に

サウナがあって、場所は知ってた

けど車でしか行けない

ところだから行った事なかったが、

駅から送迎バスが出てた‼️

ワクワクでバス停行ったらまさか

の長蛇の列不安

そして目の前の人で満車で

乗れません、と不安

GWってスーパー温泉行くわけ不安


無料バスがあるのにタクシーで

大枚はたきたくないので

30分待って次のバスに🚌

そしたら誰もいない不安

(そんなことある?)

⇨追記

振り返ったら沢山いたー❗️

私が先頭なんだからめのまえ

いなくて当たり前ー❗️



ほんとは運動して心拍数あげて

汗かくのが理想だが、すべり症

でそこまで運動できないので、

サウナで「短時間で大汗かく」

ことを練習します。天然温泉だし

MANATOが好きな電気風呂も‼️





そして、サウナの入り方が

まっったく分からないから中古本

買った。



JUNONよ、サウナセットなんて

眺めるだけだと思ってたのに

こんな展開になるとは。売って

くれて今となってはありがとう。

(買ったかどうかも忘れてた)

(買ってた)


⇨追記の追記不安不安不安


なんとですね、温泉着いたら

入場制限がかかってて、

外に長蛇の列ー‼️

GWだからなのー‼️

何時間外に立たされるか

分からないので、そのまま

送迎バスで帰りました🚌

だってお湯汚そう。


それならバスに乗せるな、

と言いたいのよ。乗せるなら

「本日入場制限かかってます」

くらい言ってくれないと。



☆推し活☆

TUBE:FIRST楽しみ過ぎるー‼️
この感じは前田さんにもなにか
すこし踊らせるのか??
そして、JUNON以外はなにを
どこを歌うのかそこが気になる。



その前のラジオ、
LEO、顔むくんでるの珍しい。
昨晩お酒飲んだのか。


☆NewJeans


前髪ぱっつんはウィッグだな、




渋谷には7か9の休みに

行けるのか💦

長男とは休みが合わなそう🥲


今日の一曲


どうもUSにはソウルミュージック

が来てるらしいよ。

ルーズコントロールのTeddy

といい、この人と言い。

がしかし、この人アイリッシュ‼️


でもトップチャートに入ってる。

「Too Sweet」