VIVALA2024 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは。


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


☆推し活☆


三年目のビバラ、

行ってきました。

照明が進化してました!

→鹿野さんに確認済み。

帰りに立ち話したので。


バンド編成のBE:FIRSTは

すごかったです。

これでフェスでの肩身の狭さ

が激減した感あります=

今まで生音がなかったから。


バンドじゃないのにバンド

見てる感じ。そしてXでも読んだ

けど、ワンマンではペンラ振って

キャーキャーしてるBESTYが

うぉーってなってて、その適応

ぶりが見事です(スタンドから

アリーナ全部見えたので)


ドームではバンドじゃなかった

曲もぜんぶバンドでやりました。

以外にMainstreamが違和感

なくて良くて、


ミリビリは今日の時点では

厳しかった、あれってベースが

早くてむしろ前のめりなベース

でいいんだけど、生だとどうし

てももたついちゃって。


生バンドゆえ、後半盛り上がる

とバンドの音も迫力が出ちゃう

ので、それに負けないよう歌う

練習が必要かも。

特にJUNON。


JJに参戦するみなさんへ。

Setsailのコールandレスポンス

頑張りましょう🔥

今日は「ビバラ!」って言わされ

たよー。

でも「ジャパンジャム」とは長い

から言わされなそう。





今日の一曲


Awichさん、娘さんがインフル

エンサーでTikTokとかで流れて

くるが、ダンスが上手。

すごいお母さんに育てられたよね。


Awich