炎天下のゾゾに違いない | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう

 ございます🙇


今日のJK弁当。

おかしい。こんなデッカい

レンコン二つも入れてなお

半分空間あまるなんて。

5種類も詰めるもの用意する

の嫌なんだが。


しかも、娘、友達のなかでは

一番量多いらしく最後まで

食べてるので、


いったん丼のときに使ってた

ちいかわの弁当箱を毎日使って

減量してみたいと思います。

こんなに多くても完食して

きたし、自分で食べてもウマ

かったが。


☆推し活☆


こんな遅くに発表なの不安

タイには絶対行く気がするので

過密スケジュール頑張って🎌



明らかに去年より見たい

アーティストが揃ってる不安

IVEちゃんにクリスティーナ

アギレラだよ🔥

歳とってもあの声量か確認

するのが怖い気もするが。




こんなに大量アーティストで、

こんな字の大きさでは、

炎天下のゾゾマリンの確率が

高すぎる真顔


わたしはとにかく、TYLA全集中

は変わらないので時間かぶらない

ものを中心に見ます。


真夏のサマソニで

南アフリカのTYLA

堪能することこそ

夏フェス☀️


50過ぎのおばちゃんは、この

露出を真似たいのでなく、

雰囲気というか色味を揃えたい。

今のところ黄色で行く方向🟡


あと、BE:FIRSTのライブでは

絶対しないが、

アイラインを超濃くして

チークもめちゃレッドにする

とTYLAのファンぽいかも。

あ、あとGAPのCMやってたから

GAPのカーゴとか履けば。





あ、JUNONのこのネックレス

をテテさんも愛用してる

ルなんとかっていうブランドの

ものだと言ってるポストを

見たが多分違う。


JUNONのは花びら五枚、



テテさんのは六枚だもん。


あと昨日の配信でJUNONの

硬い毛質がめちゃ分かる瞬間

あってオタクは嬉しい。

(まだ、出れないって言ってた時)





テレビとかラジオとか

今日入ってるが、お風呂で

のぼせそうなので、本日の記事

はここまで。


☆NewJeans


Teaserが出た。

パワーパフのみならず、

村上隆さんですって。



⇩ここらへんが村上さんかしら。


今日の一曲


ウギちゃんがめっちゃ可愛い

ソロCD出してた、、、ギター

モチーフの🎸


お金と時間に余裕があったら

買いたかった😭トレカ欲しい。


ウギちゃんやっぱりGIDLE

のなかではダントツ人気な

気がする。


ウギ

「FREAK」