女子女子女子 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


もー、胃が痛い。

なんの暴飲暴食も

してないのに胃が

痛い。

この間胃カメラやって

問題無しなのに

胃が痛い。


インフルにもコロナ

にもかからないし

熱も出ないのに

消化機能がひどい。



☆NewJeans☆

そんな中もう予約しちゃって

たもんで、NewJeansの力を

借りた「LINEフレンズ」カフェ

へ長男と行ってきました🚃

(乗り気満々長男)


フードメニューが2000円の

価値無し、と判断して

(ごめんなさい)その前に

ランチすることにして、それ

も予約しちゃってて。


「表参道、ランチ、カフェ」

みたいなワードで検索して

ぱっと見オシャレっぽいお店

を感覚で予約したんですが、


入ったら、一面女子女子女子。

こ綺麗な女子ペアばかりで

端っこに外国人の五人組。

おばさんもいなけりゃメンズ

もいない不安


狭いお店で、女子二人組が

13組くらいかな?そのうち

四組くらいはハピバ企画で

使用してたらしく、このケーキ

をよく目にしました。

この唇をガブっていくのが

満足感高そうでしたよ。


※マーサーブランチのサイトより。


メニューにスープがあったので

迷わずそれにして、長男は

ローストポークを選んでました🥩

よく分かってなかったが

フレンチトーストが売りの

お店だったみたい。

フワフワで優しい味でした🍞


で、このマーサーブランチは

回転早くしたそうだったので

(並んでた)早々に出てきて

コラボカフェまで雨の中を

表参道ヒルズとかで時間潰し

コラボカフェの前で長男と

写真撮りまくる。


NewJeansコラボの

LINEフレンズ「bunini」と

長男。



buniniと私。



buniniとJUNON。



長男ミニパフェ、わたし

バタフライピーソーダ。

ドリンク頼むともらえる

コースター(どこも同じ)。


長男が「どうしよう、こんなの

可愛くて食べられないよ‼️」

と興奮しながら食べてました真顔


そして「ずっとここにいたい。

も一度Yと来たい」と。

※Yくんはフォー食べ歩き友


わたしは一回で十分。だって

リアルなニュジちゃんいない。


すいてるのよ。



そういえば、入店待ちの時に

後ろにいたのがなんと

Korian親子。

英語で話してたから英語で

話しかけたら長男が

びっくりしてた。

英語に、でなく、急に話し

かけるわたしに。


だってさ、韓国にはもっと

立派なbuniniショップある

のに、なんでわざわざ

日本で並ぶのか

聞きたいよねー。


750円も払って、予約した

ひとがもらえる特典。


NewJeansのグッズは②個しか

持ってないが、いちお今日

一個増やしたクリアファイル。



このあと、春服が欲しいと

いう長男のために長Tを買い、

地元まで戻ってから、京セラ

のBE:FIRSTドームのリセール

取りたい、と言ってる長男の

ために、クレカを作りにいき、


ダンススクールに向かう長男と

別れたのが17時半。飲食店

二個はしごするだけのつもりが


10時半に家を出たので一日

がかりでした🚃


帰宅して「兄ちゃんとランチ

したお店、女子女子女子で

びっくりしたわ!」って

娘に報告したら、


「当たり前だ。表参道の

オシャレカフェにおばさんが

いるわけない」だと。


ひどくない??そんなこと

ないよねー。

どこにも出没するのが

「おばさん」。


☆BE:FIRST


えっと、なんだっけ。

国歌斉唱とか、SMSとか。



HAERINちゃん、

やっぱり人間ではない。

天使だ。










今日の一曲


HYBE命の長男大注目の

New ヨジャグル。

ILLIT.


似てる、、、ニュジに似てる。

マンネの子が、イロハちゃん

っていう日本人なのかな。