三連発 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう

ございます🙇


食べ物三連発です。

①今週末の夫のお土産ですが、

なんと二年に渡った北海道生活

が終わるそうです。夫元気で

留守がいい、はその通りですが

二年に渡り平日コンビニもしくは

ラーメンという恐ろしい食生活

だったので、とりあえずそこに

終止符を打ってもらえて安堵😮‍💨



②昨日は娘の合格祝いでロイホ

へ。娘にお店を選ばせたので

高い物好きな子なので内心どこ

選ばれるかヒヤヒヤしてたら、

SNSで見かけたこちらのパフェ

(右)をどうしても食べたかっ

たんですって‼️

SNSありがとう🙏


事情により文章削除。



☆推し活☆


昨日今日、供給多いため

TikTok三連発。







NewJeans割愛。



今日の一曲


SOTAよ、Masterplanは

ダンスと歌が同等とな。

前も書いたが、どんな曲が

来ても全力応援するが、

「音楽ファースト」言ってるなら、

音源だけで何度も聴きたくなる

曲をやってくれ。


私は、NewChapterとか

タイガースタイルとか、動画が

つかないと聴きたくない曲は

悲しいんです‼️


YouTube

What's Masterplan②