ヒップをはかりたい | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは☔️


すこしご無沙汰ですが、

拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


近況としましては、昨年11月から

ずっと痛んでる顎が、

12・1・2・3と四ヶ月も歯医者で

様子見た挙句に「顎ではなく深く

治療してる奥歯の神経の炎症かも」

と言われ、


今日は神経を抜く覚悟を決めて

歯のCTも撮ったし、

奥歯の神経が生きてるかどうか

電気を流してみる、という恐怖

の実験にもトライして

(痛みが走ったら神経生きてる)、


結果、痛かったので神経抜かない、

という、

喜んでいいやら痛いやら真顔


そんなわけで、また顎関節症

扱いになったんですが、ほんと

にそーなのか真顔

最近何事にも疑ってかかる、

変なクセが。


ヒップを測りたい①


もうすぐJKとなる娘がいつに

なっても下着に無頓着なので、

新学期早々健康診断も

あることだし、

昨日一緒に買いに行きまして、

まあバストを測ったんですが、

↓途中スタバで春のお茶




ショーツも買い足すので

せっかくだからヒップも

測ってもらいましたよ🩲


わたし自身ヒップサイズなんて

しっかり把握してないですけど、

娘の場合はSだかMだかまだ

良くわからずM買ったら失敗

しそうだし、


ヒップサイズのcmを

参考にしてコットン製のを

大量買いしたいです。



☆推し活☆


ヒップサイズを測りたい②

若干こじつけ感ありますが、

見て。このヒップの細さ。




細い細いとは分かっていたが

(しつこいが2022年のサマソニ

の衝撃🫨)細いよね?それとも

肩幅が強調されてるから細く

見えるのか??


BE:1でさんざん目にしたホール

ツアーのこの衣装も、腰の細さ

が分かりやすかったよね。




筋トレしてたので全体的に

肉ついた感じではあったが、

やっぱりヒップ細いよね。

ヒップ細いとダンスするのに

どーなのかしら。ザスト時代から

骨美人ブレないって言われて

来たけど、細いと疲れやすい、

とかないのかしら。

余計な心配は尽きない。


これから、娘のリクエストで

ロイヤルホスト行くので

↓↓リアタイできず🥲。


☆NewJeans☆


DANIELLEちゃん、

こんどはセリーヌ✨✨

バーバリーは終わったの??


NewJeans LINEカフェは

予約するのに1人750円もかかる

から、予約無しでフラッと行こう

かな、と。

「予約無しの方は無理です」って

言われるのだろかキョロキョロ

フードは価格と内容が合わなそう

(ひどい)。



今日の一曲


冷静に聴いたら泣けそうです!!

(泣いてない)

なぜってこの歌「全ての煌めきにも

終わりはある」「だからって落ち

こむことはない、十分なんだよ」

って歌ですよね??


なので「こんなにキャーキャー

JUNON JUNON言ってるのも

必ず終わりは来る。だからって

落ち込むことはない。」とか

置き換えると泣けそう!!

(泣いてない)


再び 藤井風さん

「Michi teyu Ku」