STARLIGHT行ってきました | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログに

お寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今から急いで風呂→アイロン→

明日の準備なので、


取り急ぎ

☆推し活☆


すみません、

TikTokだけ貼ります。


3階だったけど

銀テBESTYからもらえました🥹

高かったけど、行ってよかった😭


いつも自分から話しかける私

なのに、今日は終演後タリーズ

で急いでTikTok作ろうとしたら

初めてよそ様から話しかけられて

X交換ww


あ、TikTokにはできなかった

けど、ライブ前に友達とお茶

しました☆


Xでたしかフォロワー6000人

超えだけど、ご本人は

ごく普通の、私みたいな千葉の

主婦だよ笑

Xあるある笑






今日の一曲


NOAさんとても良かったが

最初の二曲でもうハアハア

してて、心配になりました。

大汗かきって、ご本人が途中で

言ってらしたが、かぶせも

一番多かった。


AYUMU IMAZUくんみたいな

テイストだと思っていたら

もうコラボされていた。


NOA

「YBOM」