黒髪なので振り返ったが | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


娘が卒業アルバムを早々と

持ち帰り

「見て見て」と言われたので

見ると、お友達からの寄せ書き

でビッシリ、、、


男女関係なく、クラス関係なく

ビッシリ。すごー

幼稚園一緒だった子や、

小学時代に仲良かった子とか

なんでか小学校の先生からの

メッセージもあった。

(もらいに行ったよう)


私の頃なんて卒アルって卒業式

にもらった気がするし、卒アル

に書くんじゃなく別の寄せ書き帳

だった記憶なんですよね。

しかもクラスで仲良かった子だけ。

わびしすぎたのか🫨


羨ましいぞ。

中3の担任からは「悪い男

に捕まらないように」って

書かれて、本人ウケてたが

笑い事ではない。

顔だけで惚れるのは一回に

してくれ。



☆推し活☆


LEOリアタイできんが

頑張ってくれ。なこちゃんと

一緒なのか??



めっちゃ遅く行く、なんなら

13時に行く。



あのー

黒髪で思い出すのはやっぱり

FIDESだったからTikTokに

したんですが、もうこの頃から

若干グレー味あるんだよね。


でももう作ったあとだったから

このまま投稿。

写真17枚もくれてたなんて

ほんと神企画だった。


TikTokのフォロワーさん、

たぶん若い子もいるから2021年

のJUNONを知らなかったり

するんだよな。



☆NewJeans


はー美しい。HAERINちゃん

はどんな顔のご両親から

生まれてきたんだろう、、、









☆今日の一曲


ジョンマスターオーガニック

結構売れたのかな??

芸能界ってほんと入れ替わり

激しいから、デビュー前でも

露出していかないとね、

忘れられないように。


RUI「夢の中へ」