㊗️卒業にのっかって | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日は雪がチラつく中、娘の

卒業式へ。

感動のピークが在校生の歌で

(保護者の涙をさそう)

ラストは全校生徒600強による

大地讃頌で(私初めて聴いた)

→訂正 どうやら合唱大会で

聴いてるらしいが覚えて

なかった


あまりの迫力に保護者の涙は

すっかり引いて、大変シュール

な終わり方でした。


看板前で親子写真撮りたくて

外で待ってたのに生徒たちの

仲が良過ぎて親の入っていく

隙間がほとんどなく、必死に

娘のお友達に2ショットを撮って

もらったが、まだ手元に届かず真顔


卒業式の前の受付で娘から

もらった手紙を帰宅してから

読んだのですが、


夫宛ての内容は号泣案件。

最後の一行まるまる使った

「大好きーーーーーーー♡」

では、きっと嗚咽するに違いない。


かたや私宛ての内容は、

弁当がんばれ(これが一番の

プレッシャー)、昔作ったお菓子

作れ、とか泣きポイント皆無真顔

でも「大人になったら一緒に

オシャレしてたくさん美味しい

もの食べようね!」って書いて

くれたから、もうそれで良し👍


で、夫にも帰りの飛行機で

お返事書いてもらうことに

したから

私も急いで書きましたよ!

貴重なマステとステッカーを

使って、封筒はVALENTINO✨

ステッカー、こういう時に役に

立つんだな。



で、娘は今晩お友達と食べ放題

に行っちゃって、

長男は友達とフォーの食べ歩き

DAY4(フォー)に出かけたので

(よくもフォーばっか4日間も

食べるよさすがオタク2人)


私ひとりで晩御飯。私だって

美味しい物、食べたい、、、

と思いましたが、↓↓↓この

TikTok作ったらモーレツに切なく

なったので、




夕飯はカップラーメンにして、

娘㊗️卒業にかこつけて

ずっとずっと欲しかった

Gifted.のアクスタを

メルカリました。

念願のコンプ😭


やったーやったー!

(なんか間違ってるが)

JUNONのGifted.なかなか出なくて

出ても一万超えてたのに、

なぜか今日は何件も出てて価格も

下がってたので

(BESTYどうした、売って何を

買うのか。はたまた転売ヤーか)


これで念願のコンプです。


あれ、もう内容が推し活に。


MANATO、本日YouTube。



明日のドキュメンタリー🌟

短そうだが。


LEOが宮崎まで行ったやつ。


楽しみ🌟


よくわからないがめでたい🎉



☆NewJeans☆

この間MINJIちゃんがシャネル

でパリ行ってたが


別々でHYEINちゃん行ったのか。

(ヴィトン)





今日の一曲


ほんと、卒業式には壮大過ぎた。

「大地讃頌」