2024年を舐めたらあかん | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログに

お寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


本日、千葉に8時台11時台16時台

に二回ずつ、

そして18時台に震度四の

地震が来てます🫨🫨


2024年は元旦に大地震、そして

今日は閏日。

さすがの辰年、

(唯一架空の生き物)

舐めてはいけません。


しかも①がつく日がやばいらしい。

by整体の先生んとこの霊感きく

おばあちゃん


朝、地震が続いた時に今日は

バイトないけど、バイト先に

注意勧告しといて正解だった。

閉まる22時半まで無事であります

ように。まだ受験生いるから。


明日も用心だ。



⭐︎推し活⭐︎


見たら、買うしかないやつー。


がしかし、

LEOの→ハンドクリーム毎日

何回も塗るからもったいなくて

使えない


SOTAの→うちのマンション、

基本火が使えないんだけど

夫がお香大好き人間で、お香

トレイも色んなの試す人だから

きっと我が家に需要あるが

BE:FIRSTとわかった瞬間

使わなそうな夫


JUNONの→会場購入か、ネット

購入か検討中


RYOKIの→わたし「プロテインで

毛が生えてきた」というガセネタ

を信じて毎日プロテイン飲んでる

のでシェーカー使うが、洗うのが

大変な容器は使わないひと


がしかし、毎日水を持ち歩いて

るので、水だけ入れるとしたら

使えるかも。


MANATOの→エプロンしない

でもエプロン姿のMANATOが

やばかった


RYUHEIくんの→壊しそう


SHUNTOの→肉だけ欲しい🥩


というわけで、買っても二つかな。

地元BESTYは何買うか、分からん

がとにかく会場で買うと言って

いて売り切れを心配している。


お香をかぐJ.



震えるJ.






☆NewJeans


HANNIちゃん、ミラノに弾丸

だけど22〜25まで写真撮られて

た。


ミラノ直前のショット。こんな

可愛い全身GUCCIなひと、いる?


HANNIちゃん専用


ミラノに出発日


ミラノにて

韓国への帰路日

これはなかなか、冒険コーデ



今日の一曲


ビヨンセ新譜


このご時世にバンジョーきかせ

た南部のカントリーミュージック

出してきたの、すごい🎼


USのカントリーミュージック

専門局がリクエストを拒否った

ことが早速ニュースに。


まーすごいBODY顕在。お尻が

出てる。



Beyonce

「Texas Hold' em」