テイラーのオタクに共感 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

すおはようございます☀️


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


昨日は朝5時に震度4、やっぱり

1日の恐怖、、、と思ってバイト

にはスニーカー👟とリュック🎒

で逃げやすい状態で行き

(スーツなのに)、


でもトータル③回しか地震

来なくて少し安心したのに、


今日1時にまた震度四🫨

落ち着けないやないかい‼️

この頻度はやばい‼️

自治体からも注意喚起メール

来るし(そりゃそう)。


神様たのむ🙏

見逃してください🙏

自然災害に無力過ぎるBESTY。



☆推し活☆


リセール取れたので今日明日

東京ドームなんですが、

東京ドームといえばコレコレ。

テイラースイフトのドーム前

の様子。


こーなるよねー、わかる。

私JUNONコスプレするので

大いに共感。みんな席はどことか

関係ないよね。

真冬なのにみなさん若い‼️

テイラーを男性もやってるもんね。


⚠️音でます⚠️

じつはJUNONのダメージ

カーディガン⇩に激似のやつ

をゾゾで買ったんですが、

届くの来週、、、なんのために

買った、、、春のコーデに加えて

もしくは京セラ。

スタイリスト安本さん、

ahamoではダメージ多用。

もはや普通に着てるのが

不思議なくらいのRYUHEI

くんの穴。


うさうさちゃんから、とある

ミッションを提案されたので

今日明日試験的に頑張りたいが

そのためにはマフラータオルが

必須だったのに買ってないのが

さらに悔やまれる、、、


腰痛でゆっくり行く私のために

友達が買ってくれるんだけど

その子はすぐ中に入ってしまう

ので、ミッション前には

受け取れません😢


☆NewJeans


はいもうインスタの写真だけ。

HAERINちゃん冒険させられ

がちNIKE。



なんやこれ!シックの極み。

リボンストッキングが可愛い

すぎる🎀

なんやこれ!ガーリーの極み✨

ため息しか出ない。

スタイリスト天才。



今日の一曲


テイラースイフト曲がありすぎ

て、TikTokの曲わからない🤦

(ファンじゃないから)


ので最新曲(ちがうかも)


 Taylor Swift

「You're losing  Me」