自分を信じるとは | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日は順番逆にして、


☆推し活☆


またすっごいお高いグッズが

出ましたよね。



でもさ、BESTY二万人だか五万人

だか知らんが、

スタンスは人それぞれなんですよ。


私はこれしか買わないからごめん、

とか、

私はこんな湯水のようにお金

使ってごめん、とか

別に謝る必要もないよね。


BMSG界隈だけでなく、前に

読んだTXTのMoreさんの

ブログにもたしか、次から次へ

と写真集だのなんだの出てて、

その方ぜんぶ写真載せてたけど

「私は今回見送りますう」って

さらっと書いてたよ。


もちろん

羨ましい、とか、バカみたい、

とか言論の自由だから裁判沙汰

にならないかぎり言ってもよし。


Xが荒れると言うけれど、

BESTY、というか人間は所詮

いろいろ「人に対して」言いたい

生物なのでありますよ。


考え方が何万通りもあるのだから

違いがバチバチして当然。


このブログだってそうだよね?

自分の記録にしたいなら、家で

日記書けばいいのに、わざわざ

ブログにしてるのは、


「人に対して」書きたいからだよ

ねえ。


私も今日は某所で歯に何も着せず

思いの丈をぶちまけましたからね。

ぶちまけすぎた感。


もう「色んな人がいるよね」。

「考え方違うとバチりがち」。

でも私そーゆーの見るのも

結構好きなときあります。


あとは、

仕事とかは無理だけどプライベート

なら、読みたくなきゃ読まなきゃ

いいわけで、

あとは自分が居心地いいひとと、

なるべく時間過ごした方が

いいよね。


→さすがの私も、JUNONの

サウナセット見送るつもり、って

地元BESTYに言ったら

「でも、サウナハットは家で

トリートメントとかヘアパック

するのに、いいんだよ」なんて

言われて(そ、そうなの??)

もう心揺れております、、、


わたし、すぐ転がるBESTY。


☆NewJeans☆


GUCCIアンバサダー

HANNIちゃん、ミラノに飛ぶ


⇩この感じ、まるでうちの娘びっくり

娘はこんなヒール履かないけど

あもちろん、こんな可愛くないが

髪と顔の感じが似てる、、、


CHANELアンバサダー

MINJIちゃんはパリらしい。

みんな、大変だな。





⇩⇩⇩ここから日常トーク


今日はいつもテレビの前で踊る

長男が、宇多田ヒカルさんの新曲

をガン見してたから、私もつい横

で見てたら歌詞に


「自分を信じる」って何回も

出てきて。


「自分を愛する」「自分を大事に」

はすぐ分かるけど

→LEO良く言うやつ


「自分を信じる」ってなんだっけ。


と分からなくなり、すぐ家族LINE

入れたら


北海道の夫がヒマだったのか

タイムリーネタだったのか知らんが

秒で次から次へとネットから

拾ってきて

(ここらへんサラリーマン歴長い

、というか、ITの人というか)


とか

とか、キリスト教まで出してきて


もう、やりとりに疲れた、自分

から振っといてなんだけど。


そんな、怒涛のLINEの最中に

長男ったら、全く見もせずに

(家族LINEなのに)


ダンススクール終わりに

私に送ってきたのが

⇩⇩⇩

なーんや、これ‼️

なにがシャイニングワン?

なんで母親にこれを送る?


長男がいちばん「自分を信じる」

のかも。だって「自分を愛する」

とも「自分を大切に」とも違って

ぜんぜんぶれないもの。


のこる最後は娘。

今日「喉痛い頭も痛い」って言う

から中学休ませて、一週間以上

鼻水も出てるから、午後一緒に

耳鼻科に行ったのに、


夕飯食べたら爆唱してるんですよ。

喉痛いんじゃないのか?

まあもう授業ないからいいけどさ。




今日の一曲


なんかラヴィットでショージ

さんとノッポさんがすごい格好

で歌ってましたね。


徳永英明

「壊れかけのRadio」