おそらく違う気がします | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


能登の大地震を受けて、我が

マンションの怪しい避難経路に

関して管理組合に質問したら、

マンションの通信に大々的に

取り上げられた笑笑。

(全戸に配られるやつ)



これに載る前に、管理組合からは

返事が来てたんだけど、

「その防災意識の高さゆえ、地域の

防災リーダーになっていただけたら」

みたく書いてあったので長男が


「お母さんが地域の防災リーダー

だってー!ウケる!」

って爆笑してました。

(爆笑するとこか)



☆推し活☆


愛知二日目お疲れ様☆


いやーこんな七人が近くにきたら

そりゃあ森ナナちゃんでなくたって

オーラがすごい、ってなります

よねえ✨✨


X見てたら、こんなポストが不安


いやいや、ローズゴールドは

JUNON関係なく買って昨年から

つけてる私不安不安


でも私はフレッシュなトップノート

が好きで買ってるし、

つけてから三時間後のノートなんて

自分ではわからなくて。


甘々ではないがやはりフェミニン

な香りなので、私がかいだ広島

公演の香りとは全然違うと思います。


広島の香りは場所的にLEOと

SOTAからの気がするが、

彼らの香りはやはりメンズの

ものだったし、JUNONが以前に

つけていたヴィトンの香水も

theメンズってやつだったから。



☆NewJeans


多分特になし。



今日の一曲


こちらもミリビリから。


USHERは、イケイケもお色気

も幅広く出来て、スーパーボウル

のパフォーマンスもその幅広さが

とても良く出てた。


こちらは色っぽくて良き。


USHER

「Kissing Strangers」

※音源のみ