バタバタで予約 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


☆推し活☆


愛知一日目お疲れ様ー☆

延長25分なんてBESTY嬉しかった

よね‼️

もと担任が見てくれてるなんて

嬉しいね☺️



いちおコンセプトシングルの

特典は限りあるので、今朝

出勤まえにセブンネットで

一部を予約しちゃった後に、

地元BESTYに「BMSGショップ

のは一緒に買って送料割ろう」

って持ちかけたんですね!


そしたら、

地元BESTYが「HMVで1500円

オフのクーポン

出てたからそっちで買った」と。


なんと!

慌ててセブンネットをキャンセル

しちゃって、私もHMVで買い直す

つもりが、


あれ、商品の単価はセブンが

安い不安不安不安

そしてHMVは送料300円?

かかる。


もう、わけわからなくなって、

しかもHMVはログインのとき

LAWSONWebとか余計訳

わからなくなること言われた

ので、結局セブンで予約し直し真顔


さっき楽天ブックスチラ見したら

商品価格は一番安かったけど

特典のポスターはつかない商品が

あるみたいで。


これからも、店舗によって

商品価格が異なるのかなー。


BMSGショップ分をめっちゃ

悩んでるTikTok




☆NewJeans


おお、HYEINちゃんのボトム、

ヴィトンのバッグのなんとか

シリーズの柄じゃない??




今日の一曲


ミリビリより。

やっぱり、RYOKIとは趣味が

合うー。私もテイラーといえば

これか、You Belong with Me

なんだな。