眉毛のことだけは書きたい | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

おはようございます。


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


時間がないので全てすっとばし


⭐︎推し活⭐︎


SOTAが可愛すぎるー!

女の子のゲストくるのにこんな

タンクトップになって🎽


この間の「あの頃わたしたちは」

でキンプリ高橋くんと雑談した

SOTAは「ザ芸能人」って風情

だったのに、こんなに素になって

。それだけ懐かしいし八木さんが

魅力的なんだろな。




そして書きたかったのは八木さん

の「眉毛」。去年だか一昨年だか

初めて八木さんをテレビで見た

とき、このご時世でこの眉毛を

つらぬくなんて何て潔いの!

って思ったんですよね。


wikiで確認したけどそのドラマ

が「時をかける少女」だった

のか、イマイチ自信持てないけど

とにかく終わるまで八木さんの

眉が存在感ありすぎて気になって

気になって。


普通いまどきの眉に整える

じゃないですか!!


ひとつ間違えるとこれを

連載させるもん。



でもでもあえて、整えないで自然に

いってるんですよね。

この先八木さんがテレビ出て

たら、絶対眉見ちゃうな。


それでは家事を全部済ませて

(夕飯作りまで)

横浜向かいます🚃

昨日地元BESTYが何人も

参戦してて、

会場のこと色々教えてくれて

ほんとありがたい。


やはりミリビリは読まれず。





☆NewJeans

割愛



今日の一曲


八木さん、エドのこの曲を

選ぶのは素晴らしい。まだ

流行りのビートや加工とかが

少ない、ほんとに叙情的だった

エドの曲。


Ed Sheeran

「Lego House」