すごいもの見たKアリーナ(長々ネタバレ) | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

おはようございます☔️


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


一昨日は2回、昨日は1回しか

洗濯機回さなかったら洗濯物が

過去一溢れかえってて、

おーまーえーらー、冬物なんて

一回で洗濯でなく2回着てください。


デカイ男性2人、分厚い冬物の量で

こんなに膨れ上がるんだから

五階の成長期男子三人のママ

ほんとお疲れ様です。

(こればっかり)



☆推し活☆


昨日Kアリーナ行って来ました。

アリーナではないけど、Sの中

では良席だったので、すごく

良く見えたので、広島で記憶

ないことばかり。


なんか映像も素晴らしく綺麗

で、七人が浮かび上がって見えた


今回全集中しようと決めてた

のが以下三点。


①Jの衣装→たぶん全集中

一着目の上着はやばや脱いで

くれてJ推し歓喜


二着目は赤のチェックが効いて

いて外側すっごい刺繍でキラキラ、

ボトムの7分デニムがオシャレ


三着目のインナーが編み編み

メッシュで破壊力マックス


② Jの喋ったこと→全集中できず

会場のBESTYに声出させる時に

「〜〜階、かませますか‼️」

のかませ‼️だけハッキリ覚えてる。


MANATOへのバックハグは

しっかり見た。DWUPで

LEOと背比べしながらジャンプ

したり、スピンで右から

左に塩的に突き抜けるのも

しっかり見た。広島でもそう

だけどスタンドへのお手振り

ハンパない。


③Grow Upのコレオ


広島ではハウス系って知らなくて

なんか円になって踊ってた印象しか

なくて、今回割と真ん中から見れた

から、SOTAのGrow Upの良さが

良く分かった。ステップが軽やか。

見慣れると、七人すごく素敵✨

Jほんと、ダンス上手くなったよ。


歌だけでなく、ダンスにも感動。

しゃがみ込んで歌うのはサルビア

だけでなく、他にもあった(記憶が)


三点以外では、


広島では真っ黒で小汚く

見えたビーファグライダー

(トロッコ)

(MANATO?なんでだかライダー

でなくグライダーと言った)が

Kアリーナでは3色の電飾つき🩵🩷


SOTAの「横浜は空気おいしい

でしょ」発言。


LEOがバンドマンたちの

イントロデュースに

「楽器を弾きなさい」。


RYOKIのMCいろいろ考え

させられた。目がおかしいから

サングラスなんじゃなくて

良かった。


SHUNTOがめっちゃジャンプ

しててソウチン?かと思った。


MANATOのBF isの歌いじめ

(歌い始めじゃないよ‼️)

ハンパなくて固まった。


「すごいもの=バンド付きの

一連の激しい曲のことです。」


あとは、本人確認のため入場前に

隣で並んでたBESTYと、席着いて

隣だったBESTYがふたりとも

栃木BESTY。そしてきっと近所。


特に席の隣りだったBESTYは

広島でも同日で席も近かったみ

たいでご縁を感じた。すごいもの

見た時はふたりして「今のなんで

すか、、、」みたいになった。

(上記2人ともX交換)


その、ご縁BESTYが必死に手を

伸ばして銀テ取ったんだけど、

一緒に楽しんだ記念に、って

私のために銀テを「ひきちぎった」

んです。あれを手で切れるって

思ってなかったから驚愕🫨


でもその半分銀テは、一緒に行動

した千葉BESTY Kちゃんに贈呈

しました。


Kちゃんはお子さんがまだ小さく

てフッ軽ではなく、11月の代々木

は行ったけど銀テ持ってなくて。


たぶん私のベス友の仲では一番

若くて可愛い

(少なくとも若く見える)ので

一緒に自撮りしたり一時間電車

で喋り倒して帰って来れて

ほんと嬉しかった。



↑開演前に七階のバー近くで

自撮りしたんだけど、

(バーではライブ後に大合唱and

ダンスだったらしい)そこから

座席に降りようとしたとき、

ケチャンズさんにバッタリ。


私YouTuber系はほぼ見ない

けど、ケチャンズさんだけは

喉から手が出るほど行きたかった

ザストファイナルのとき、詳細

レポで大変お世話になったので

あらたくまさん好感度高くて。


自ら進んで「あ、じゃ僕自撮り

しますよ」って自撮りしてくれて

自撮りうますぎた↓


ちゃんとリセール取ったんだって。

(当たり前か)

そのあと早速YouTube配信

したらしいが全く見てない。



なんかシッキンさんやら中務さん

やらたくさん来てたらしいが

どこらへんに座ってたんだろ。

私テンくんしか分からず。



☆NewJeans☆


HANNIちゃんオンリーの

配信がたっくさんTikTokに

流れてくるんだけど、あれって

みんな、何で見てるんですか‼️



わたし全く知らないんだが‼️

何にお金払えばHANNIちゃん

の生歌聴ける配信が見れるの‼️

誰か教えてー‼️



今日の一曲


横浜銀蝿のつっぱりハイスクール

ロックンロール。