急に消えたDon't Wake Me Up | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログに

お寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今週末の関東はめちゃ寒いらしい

です🥶🥶

そういえば毎週北海道から帰って

くる夫が「千葉の方が寒く感じる

のなんで。雪降ってるほうが寒く

ないなんて。」とぼやいてたので


「それは強風のせいですね(海風)

」と言っときました。


そんななか、長い春休みに入った

長男がタンクトップになって私の

前でリビングで踊ってるんです

けどね、、、、

結局EXPGに入りましたよ‼️

なんで中務さんが来た日に入会

しなかったんだ、YouTubeにも

映ったかもなのに。


で周りほとんど女子らしい。

1人おばさんがいるらしい。

(なんか気持ち分かる)


ほとんど女子って分かってて

入会した疑惑。ほんと後ろから

見ててKポにバッチリな体型と

肌の美しさなのに、いかんせん

顔とダンス力と歌唱力が足りん

かった。


そして、そんな長男と敬遠の仲な

娘ですが、

私が急いで入手した社会の一問

一答を毎日夕飯時にやってるん

ですが(一緒に)


なーんにも知らない母は社会🟰

歴史って思ってたんですよね、

まさかの地理や公民も入ってる

なんて汗


そして、まだ公民の問題まで

全然行けてないけど、

なんなら公民地理まで行かない

まま、入試当日になりそうな

勢いですけど、


公民の問題がまー珍紛漢紛。

「多文化共生社会」なんて言葉

知らんわ。私が勉強になるわ。



☆推し活☆


そんな私ですが、2/4のリセール

げっとしました!だって今現在

リセール1600件ですよ!!


二月だから見送ってたのに

たくさん出てると知ってしまった

からにはつい手が。

どんだけもたついてても取れる、

っていう。


本人確認で開演前に長蛇の列に

並ぶようなので、文庫本持って

いきます。(スマホ電池対策and

荷物にならない)


そして、帰りタクシーで帰らない

ために最寄り駅までチャリで🚲


あ、TikTokやりまくってる

私ですが、昨日だか

一昨日だか「音源の権利切れで

音源差し替えますか??」とか

なんとかMessage入って、


それがBE:FIRSTの

Don't Wake Me Upだったん

ですよね。

ええBE:FIRST音源使えないの?

って焦ったけど言われたのは

Don't Wake Me Upだけで。

この曲だけ権利がユニバーサル

なんですねえ。

仕方なく差し替えようと候補曲

選んだら、本家のDon't Wake Me Up

で。それもユニバーサルだった

はずなのに、、、

→訂正やっぱり本家も使えない。


おともだち、はTikTokでバズった

はずなのに、、、


今からご飯作ったらASMR

見ます。



SOTAまさかの「横浜」も

調べた??



LEO宮崎キャンプ行ったのね、

すごー✨



☆NewJeans


公式Xから流れてくるのが

遅すぎた

HANNIちゃんの可愛い

W KORIA.

髪が斬新なのよ。


https://x.com/wkorea/status/1752285538856632455?s=46&t=znijvp2Kk3IxjwjymmiZjw



今日の一曲


twice新譜。

長男が聞いてたのを横でチラ聞き

したけど、何かに似てた。

チャーリーXCXとかかな。