長い戦いがとりあえず完 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今朝、天気も悪いのに洗濯機

3回も回して、二つの洗濯かごを

空っぽにして家を出たのに、


12時半ころ帰宅したら、その

二つの洗濯かごにもうたんまり

洗濯ものが溜まってることに

納得いかない、すーさんです。


一日がまだ終わってないだろ。

どういうことだよ。


そして、仕事場の近くの自販機

でたまに飲み物買ってたのに、

なんと従業員用の自販機が

エレベーターの奥の死角に存在

することを最近になって知り、

同じ飲み物が20円も安いことも

衝撃だし、


昨日夫に届いたビックカメラの

ダンボールの中身が大量の

シートパックだったことも

なんだか納得できません。

(しかも、自分用に買ったの

おかしいだろ)




☆推し活☆


ようやく、ようやく、

東京ドームの二日目が当選

しました。長い道のりでした。


もう腰痛ひどいし、胆石だし、

初日とか贅沢は言いません。

(意味不明)

空気吸えればいい、の

TikTok。


ポッドキャストはもう

すーさんで出すのやめようかな。

呆れられてそう。

福岡の街をキラキラJUNONが

ぶらついてたなんて。


大阪城ホール DAY1

お疲れ様でした。


☆NewJeans


iHeart ラジオアワードだって!

韓国のラジオ局かな?

投票してみよう。




今日の一曲


今日のミリビリから。

このMV、何かのドラマとか

に使われたのかな。


aespa

「regret of the times」