㊗️SOTA23歳㊗️ミスド食べてる場合ではなかった | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログに

お寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日で娘の私立入試が終わった

ので、お疲れ様の意味でミスド&

GODIVAの4個を買いまして、


でもお会計の手前で見たことない

みたらし団子みたいな

ポンデリング目にしたもので、

その場で食べることに。


がしかし、みたらし(ではなく

キャラメルソース)はそれほど

美味ではなく、何よりフード

コートで食べたから手がベトベト

で大変で。


でそのあと、保険見直し本舗

行ってから(後日記事に)

胃薬無くなるから、いつもの

友達がナースしてる内科に

行って、


最近さらに消化が悪いことや

年末からずっと右下腹部に痛み

があることを伝えたら、


採血&エコーになりまして

(先生すぐ検査するひと)

エコーの結果① 2個に増えてた

胆嚢ポリープのうちのひとつが

もげて、胆石になったけど、

胆石は胃もたれとか頻尿とか

起こすし、

どこかにハマるとひどい腹痛が

くるから、すぐ受診するようにと

おどされました。


それだけでなく、②右下腹部は

内臓系でなく、腰痛悪化による

神経圧迫の痛みだろうから、整形

外科に相談しろ、と。


①②ダブルでショック😨😨😨


胆嚢的には油っぽいものや

生卵はやめときなさい、だと不安

→コテコテのミスド買ってる

場合ではなかった


腰痛もひどくなってる自覚は

あったけど、お腹の神経まで

圧迫してるなんて不安不安不安

また一歩、ボルト手術に近づいた

感があって、恐怖しかない🫨


とにかく、今日のミスドは子供

たちだけに食べてもらいます😭


食生活見直してくださいらしい。

2024年は食生活の

見直しの年らしい

(やりたくないのに)。



☆推し活☆


SOTA23歳おめでとう㊗️㊗️🎊

なんて可愛い動画くれたの‼️

(FC)こっちがプレゼント

もらっちゃったよ😭あんまり

美人にならないで、オモロな

SOTAのままでいてね🌟

(そして少しずつ漢字の勉強も)


⇩今日のラヴィットで、楽屋で

のけん玉ブームがLEOにはあまり

来てなかったことが判明。



⇩昨日コアくんのライブで周りの

BESTYから長男がもらったおやつ。

(ギリギリで席についたのに)


コアくんのライブだけど

サッカー→J

湘南→SOTA

焼肉→SHUNTO




☆NewJeans☆


なにこれ可愛いすぎる😍

がしかしクリスマスに見たかった

のよ🤣

HYEINちゃん😆

注)音でかい



今日の一曲


なんとRIISEのショウタロウくん

はAyumu Imazuくんのバック

ダンサー?だったとか何とか。


RIISEに踊ってもらえるなんて

バズるの確定では。苦労人の

今津くんよかったね😭




Ayumu Imazu

まだTeaser

英語なのも今津くんらしく良い✨

「Obsessed」