夫がインフルに | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは☁️

拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 
にお寄り下さり、ありがとう 
ございます🙇

いま、インフル予防接種の後
の様子見30分でホットチョコ
飲んでます🍫


これから小さい詰め合わせを

買って、GODIVAの一粒300円と

(あもっと高い)

コンビニ一箱300円ではどんだけ

違うのか、家で検証したいと思い

ます🔥(暇人なのか)


昨日今日と娘が塾の缶ヅメ道場と

やらで九時〜九時まで昼食夕食と

も塾でして。

(だのに昨日途中抜けさせて

注射とランチさせたダメ母)


今朝はお昼のお弁当用に

オムライス作って、なんなら

付箋で旗作って「ファイト」

って書いたのに


なんと


見事に忘れてったので、
私が食べることになり自分に
「ファイト」を送ることに。
⇨今日が仕事納めだよ💨

なんてオムライスの話を書いて
る場合じゃなかった。
夫が北海道でインフルに😷😷😷



仕事するために5日までホテル

暮らしなのに、仕事できずに

ホテルで寝込むという、、、

なんて可哀想なの😢😢


コンビニご飯ばっか食べてる

から、コロナにもインフルにも

なるんだな😢😢

(北海道なんだから定食屋さん

探せって言っても、食事時間

が遅いから開いてないって💨)


はあ、可哀想すぎる2024年の

幕開けだな。


☆推し活☆

0時台なのは、
RYUHEIくん抜きですか?
それとも紅白最後までいるから
収録ですか?



これ、すっごくかっこよくて

D.U.N.K.だけなんてもったいない。

RIEHATAさんの後ろでRYUHEI

くんSHUNTOなんて✨✨



ワンピカードずっとやってる

感じですか?

右の人イケメンですね🌟



☆NewJeans

なんとニュジちゃんだけでなく
ミンヒジン氏の独占インタビュー
も✨


今日の一曲


ほんと曲もいいよね‼️


SOTA x RIEHATA

「BACK ON THE STAGE」