良いお年を | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは☁️


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今朝あったことをダラダラと

書いてたんですが、

もう大晦日なのでダラダラはやめて

ダイジェストで。


◯来年のスケジュール帳入手。

このシリーズ三冊目。



◯長男と歌いじめ。

DAMよりJOYSOUNDが良いと

教えてもらう。

Gloriousをラップパート練習せず

歌ったら撃沈。


DITTOで90点。


◯おせち届きました。

◯夫ただいま高熱中だがホテルで

仕事。

◯今年のベスト3曲。

・aespa「SPICY」

真夏の猛暑にこの曲聴くだけで

テンション上がってほんと神曲


・NewJeans「ETA」

DITTOに続き映画みたいなMV

だし、曲の持つ世界観すごい

・Mae Stephens, Meghan Trainor

「Mr.Right」

ぜんぶKポじゃ悲しいから。

ほんと洋楽どうしたの、若い子とか

ロックバンドとかどうしたの。



☆推し活☆


紅白楽しみ😊

CDTV楽しみ😊

今から早めにお風呂入ります🛀


JUNONから「良いお年を」

いただきました🎍🎍

これをもって皆様、

「良いお年を」。



JUNONの空気の混じった声が

大好きなので、相づち集の渾身の

TikTok。



☆NewJeans☆


紅白楽しみ😊



今日の一曲


カラオケで熱唱してきた。


Vanessa Williams

「Save The Best For Last」