いまさら予防接種 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日は娘のインフル予防接種

に行ってきました💉


本人があまり打ちたくないって

言ってて様子見てたんですが、

インフルの流行が半端なく、

かかった時に重すぎるのは

可愛いそうなので、

こんな時期ですが打つことに💉


診察の先生が娘のこと15歳に

見えなかったらしく

「今日は深酒やめてください」

って言ってました😅


そのあと、娘が誕生月なので

20パーオフ&パンもらえるので

サンマルクでランチ🍽️

(誕生月にしか行かない客)

娘も私もお肉のプレートを

選んだけど結構ボリューム

あって、食べ放題のパンを

あまり食べれなくなっちゃった

のがもったいなかったです🥖


と、ここまで書いて睡魔が、、

眠すぎる、、、


明日わたしも予防接種受けます💉

(バイト先で、受けといた方が

よいみたいな空気なので)

冷蔵庫掃除しました(野菜室のみ。)


☆推し活☆


レコ大楽しみ照れ

紅白楽しみ照れ

Vlogありがとう🩷


☆NewJeans


紅白嬉しい☺️☺️

今日の番協は紅白だった🐰


では明日もバイトなので

おやすみなさい。



今日の一曲


長男が毎日この曲で

ひょこひょこ踊ってて耳に

こびりついてしまった。

なんでこんなに再生回数

すごいの?


なとり

「overdose」