半分やり切った感 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


キッチンとの長く苦しい戦いが

終わりました悲しい

換気扇フィルターもちゃんと

交換したぞー🔥

正確にはキッチンの床がまだ

なんですが、それはもう大晦日

でもいいんじゃないかと。


あとは明日、ご指摘の洗濯機

周りと(楽勝)、冷蔵庫を

やれば(厳しい戦い)、

今年はもう、いいんじゃないで

しょうか真顔


電気の傘とかは、各自で

やってもらいます。


キッチンとの戦い後はちゃんと

娘のリクエストの汁無し担々麺

作りました🔥けど、ほんと

それだけしか作る気しなくて

材料費かかった割に(調味料)

おやつみたいな軽さで全然足りず、

私も娘も追加でご飯食べた、

という🍚





☆推し活☆


さっき高校の同級生Y子が、

街中で見つけたジミンを

JUNONと間違えてわざわざ

送ってくれました真顔


BTSとBE:FIRSTの違いは

分かっといた方がいい、

と言っときました真顔



うちはともかく、あっちは

ワールドスターだよ😅


間違えたのには理由があって

私の他にもう1人もと新体操

のSちゃんがジミンの推し活

にハマってて、

そこを混同したようです。


⇩高校サッカーロケしたJUNON

があまりにイケメンだったので

このジャージを入手しました。

ドームに着て行こうとと

思います。


探したら古着屋さんだったので

これはどうやら

「JUNONの私物」か✨


裏も可愛いよ!!



☆NewJeans


なんで昨日の日テレの番協、

まったく知らなかったんだろ😭

ちゃんと来日してたよー😭

番協のなかに、ちゃんと

おばちゃんいてペンラ振ってた

よー😭



今日の一曲


ハイ社長渾身の一曲。


Dr.サカイさんなだけに

私の第一印象は「Salvia(の甲高い

効果音)とGifted.(クラシック

テイストがある)を足して二で

割った楽曲」という印象。


MAZZEL

「Fire」ダンパフォ